紅梅

0

Exif情報

ソフトウェア Photoshop Elements 2.0
サイズ 1035x691 (229KB)
1.
空
2004/02/15 23:52

武蔵森林公園の梅です。 アップにたえる梅が見あたらなかったので、引いてごまかしました。

2.
まあち
2004/02/16 17:07

枝振りを無視したら、桜にも見えますね(笑) ピンクがきれいだなぁ・・・・

3.
克之
2004/02/16 22:26

空さん、初めまして。 春らしい写真でいいですね。 青空とピンクが綺麗です。 空さんの言われる様に、もう少し引いて広がりを見せるか、逆に寄られた方が良いかもしれません。 自然な木を撮られるのですから、綺麗なところばかりではないと・・・

4.
空
2004/02/16 23:00

まあちさん>枝振りを無視したら、桜にも見えますね(笑) 遠くから見ると桜のようにも見えますね。(笑) 克之さん>青空とピンクが綺麗です。 ありがとうございます。 克之さん>自然な木を撮られるのですから、綺麗なところばかりではないと・・・ なるほど。私には不足している観点ですね。 基本的に、形や色が綺麗なものしか撮らないし、ごちゃごちゃしているところはカットしてます。 自然の風情を重視したカットも撮ってみることにします。

5.
B
2004/02/17 11:47

あーすごい・・・なんて アップから引いた絵に切り替えられるところもすごいです。 綺麗なものを撮りたくなる気持ちは私もよくわかります。 でも時々枯れたものや決して綺麗とはいえないものを被写体にした作品を見せられると なんかはっとさせられたりします。 いろいろな目を持っていたいとつくづく思います。

戻る