僕達の展望台

0
1.
TAK
2004/07/23 22:05

毎日暑いですねぇ〜 ネイチャーではないと思いますが、暑さしのぎに涼しげな一枚貼ります。 お気に入りの一枚なんですが、上のほうに木の枝が入ってしまってるのが失敗したなぁと思ってます。

2.
空
2004/07/23 22:53

背景の家がいい感じですね。 童話の世界ですね。

3.
B--
2004/07/24 01:03

ほんと、かわいいです〜。物語が浮かんできそうな。 タイトルもとても素敵。

4.
kickham
2004/07/25 14:21

>涼しげな一枚貼ります。 本当に涼しげで良いですね。 どうせ以上気象なら、雪降らないかな・・・

5.
TAK
2004/07/26 01:17

みなさん、いろいろなご意見ありがとうございます。 >空さん この写真を撮ったのは、合掌造りで有名な白川郷でです。 鋭角で地面まで届きそうな大きな屋根が印象的な建物ですが、まるで日本昔話にでもでてきそうな感じの建物ですよね(^^) >B--さん この写真を撮った時、「タイトルをつけるならこれしかない」と直感的に思い浮かんだタイトルです。もう少し気の利いたタイトルがないかなぁと思ったりもしましたが、このままストレートなタイトルの方がいいですかね? >kickhamさん 真夏に雪が降るぐらいの異常気象が起こったら、この世の終わりかも・・・(笑) でもこないだ富士山に雹(霰?)が降ったんですよね。残念ながら雪ではありませんでしたが。

6.
まあち
2004/07/28 12:53

かわいらしいですね。^^ 童話というか、民話の一幕みたい♪