それぞれ(笑)

0
1.
鵜飼
2004/10/21 23:05

 時間のある時でないとペッタンできないので、 連貼りで申し訳御座いませんがもう一枚、

2.
Snufkin
2004/10/21 23:22

鵜飼さん いろいろと空想をかき立てられる作品ですね。 「これは何に映った画だろう?」「あの大きな木はどこにあるんだろう?」 「木の下にいる2人は何をしているんだろう?」など、興味が尽きません。 個人的にはタイトルに(笑)マークはいれて欲しく無かったですね〜。 素敵な作品だと思いますよ。

3.
てふ
2004/10/21 23:24

さすが「水溜りの会」会長、 さりげない人影、うますぎます! ブレッソンの水溜りを跨ぐ人みたいなタイミングですね〜。 (そっちの分野はあんまりわからないですが・・・)

4.
鵜飼
2004/10/22 00:16

すみません、連貼りなのにご講評頂いて。 Snufkinさん;実はこの二人がここに来るまでカメラ構えて待ってました(笑)。いやなんか色々撮っていて自分でも可笑しくなっちゃいまして、(笑)を入れさせていただきました。 素敵だなんて褒めすぎですよ(笑)。 てふ師匠;位置的にはもっと木から離れていて欲しかったんですけどね、まさか「もう一度歩いてください」とも言えず(笑)、 ブレッソン大御所に申し訳ないですよ〜、 私は一介の町人ですから(笑)。

5.
JMK
2004/10/22 00:44

小説の表紙にしたいほど素晴らしい!ですね。 この作品から色んな物語を想像してしまいます。 フレーミングといい、アイデアといい、とても勉強させていただきました。

6.
鵜飼
2004/10/23 07:50

JMKさん;はじめまして。 ご講評頂き大変ありがとう御座います。 場所は昭和記念公園で、もうそろそろ帰ろうかなと思っていた頃でした。 この日は天気が良く斜光線がとても綺麗でしたのでカメラしまう前に一枚パチリとやってみました。

7.
B
2004/10/29 09:40

ほんと素敵ですよ〜 こんないい雰囲気の絵が撮りたいなぁ〜(憧) 昭和記念公園はカップルや親子がいい雰囲気でいい表情をしているので 肖像権が許されるものなら片っ端から撮りたいぐらいです。 ネイチャーだけでまとめた写真も好きだけど、人とネイチャーが雰囲気よく絡んでいる写真が一番好きかも。