紅葉

0
1.
K
2006/11/30 02:50

初めまして! 1ヶ月前にカメラを買ったばかりの 初心者なのでまだ写真うんぬんよりもカメラの使い方自体を 勉強中です^^; せっかくなのでいろいろと写真も勉強してみようと思っています。 今後ともよろしくお願いいたします。

2.
K
2006/11/30 03:22

ソフトでレタッチしたら、Exif情報が消えてしまってたみたいですね・・・ カメラは、SONYα100です。

3.
きし
2006/11/30 12:46

コニカミノルタっぽい色だと思いました(背景の緑の部分) この色好きならこれでいいですが、ホワイトバランスを 変えれば色も変わります。 あとこの構図だと枝の入れ方がポイントになるので、よく 見える角度など工夫してください。(いまのままでもダメ というわけではないですが)

4.
K
2006/11/30 15:26

>きしさん 早速コメントありがとうございます。 おそらく、この写真の時は景色モード?で ホワイトバランス等は全部オートだったと思います。 慣れたらまた、自分でいろいろと設定を変えながら 撮ってみようと思います。 今後ともよろしくご指導いただけると幸いです。 よろしくお願いいたします。