【光】取り急ぎの情報のみです

1   一耕人   2014/2/4 08:25

サイトメニューの再編が行われたもようです。
以下をご覧ください。
http://photoxp.jp/photoxp#135995

2     2014/2/4 12:21

一耕人さん、
細かい御配慮、いつも感謝をしております。
掲示板の運営についての情報拝見しました。
徐々に改善されてゆくようで期待が膨らみます。


さて投稿の写真、実に素晴らしい。
こういうドラマティックな撮りたいものだと常々思っています。
詩情あふれる作品で、さすがです。

とっても気に入りました。
隠し玉がまだまだ出てきそうですね。

実にすばらしい。

3   調布のみ   2014/2/4 12:46

朝or夕陽バックにカッコいいライダーのシルエットがきまっていますね~。

森さん、親分お疲れ様です。
親分も投稿していいんですよ~。是非!!

4   masa   2014/2/4 13:24

一耕人さんの光の中のバイクに一票!

そしてオフィシャルを引き受けてくださった森さんも、ぜひ、森さんの【光】を
見せてくださいな。
楽しみにしています。

5   一耕人   2014/2/4 20:49

森さん こんばんは
皆さんで必要な情報を共有しながらシステムの改善を図ってゆければよいですね。

すみません。引き出し少なし。あっても空っぽ状態であります。

調布のみさん こんばんは
実は綺麗な朝日と自分でも思っております。
But 先の震災で全てすっ飛んでしまいましたTT

masaさん こんばんは
そうですね。
良く考えてみたら森さんの写真を拝見してませんでしたね。
森さん。是非、腕前の程を!! と何気にプレッシャーを^^

6   Ekio   2014/2/6 21:28

一耕人さん、こんばんは。
オフロードのバイクでしょうか、躍動感のあるポーズが決まっていますね。
白がもうちょっと透明感が出ると良いのになぁと思います。

7   一耕人   2014/2/7 01:28

Ekioさん こんばんは
バイクはですね。何やらちっちゃいのに手を入れておりました。
白。お説のとおりでございます。あのべたっとした白は品が良くないですね。
透明感。欲しいところですね。
どうすれば出るんでしょうか。
カメラか。レンズか。大気の透明感か。腕の悪さか。何が原因なんでしょうね。

8   stone   2014/2/7 01:37

これもよく記憶にとどまっている逸品です。
グレー被りのハイライトは一耕人さんの感性からくるものかと
感心しておりましたよ。渋いなぁ!と。
現像時に手を入れられたんじゃなかったんですか^^;

9   一耕人   2014/2/7 09:06

stoneさん おはようございます。
覚えていてくださいましたか。ありがとうございます。
手入れは、シルキーでテイストを風景にしただけだったと思います。
それだけでも結構変わってくるんですよね。
あまり弄りたくないもので、その程度に抑えております。

戻る