0
Exif情報
| ソフトウェア | Photoshop Lightroom 3.6 (Macintosh) |
|---|---|
| サイズ | 2000x1591 (2.7MB) |
成田山山門にあります。 テスト撮影 これから白い世界に出発!
3.
2014/03/14 21:54
MacもG3さん、今晩は。 プゥさんも言われるように、二つ有る青銅製の灯篭?が専門家によるよい品ものですね。 右側の灯篭の前の提灯も大きくてトテモ目立ちます。 これも専門の方が据える位置を考えたのでしょうね。
4.
2014/03/15 04:21
おお、東京というか、関東ぽいですね。 古いものでも、上方と江戸は様式が結構違う感じがします。
5.
2014/03/15 14:44
成田山、この前行ったのはいつ?久し振りに見る山門は風格がありますね~。 青味を帯びた灯籠がいい味、提灯の存在感が圧倒的です。 またまた遠征、楽しみにしています。
6.
2014/03/15 19:46
MacもG3さん、こんばんは。 成田山ですか、これがなかなか立派な提灯ですね。 もうすっかり白い世界の中でしょうか、お写真楽しみにしています。
7.
2014/03/15 20:45
青銅色に味わいがありますね。またこれから出動でしょうか?お気をつけて!
提灯と灯篭の重ね方、がいいですねぇ。提灯の大きさが強調されてます。 白い世界?北海道旅行にでも行かれるのでしょうか? それともホワイトデーの買い出しに、ですか?(笑) おかえり後の作品、楽しみにしております。気を付けて行ってらっしゃいませ~