1 GG 2014/4/15 23:08 笑休さん、ご参考までにアップします車窓からですが通りすがりに撮ることが出来ました>フロント窓のゲージのようなものは、なんでしょうか?>薄板鋼板、モノコックではないんで、補強材でしょうかね。 話は変わりますがウインドウズビスタを手掛けたのはインド人というのを聞いたことがあります。今や国産OSを開発しIT産業も大盛況のインドですが日本人も勤勉なインド人をもっと見習うべきですね。
笑休さん、ご参考までにアップします車窓からですが通りすがりに撮ることが出来ました>フロント窓のゲージのようなものは、なんでしょうか?>薄板鋼板、モノコックではないんで、補強材でしょうかね。 話は変わりますがウインドウズビスタを手掛けたのはインド人というのを聞いたことがあります。今や国産OSを開発しIT産業も大盛況のインドですが日本人も勤勉なインド人をもっと見習うべきですね。
2 笑休 2014/4/16 09:22 私が子供の頃、見たトラックも、窓ガラスが2枚、ゴムではめ込んでありました。今は、1枚ガラスで、接着材で貼りつける方式になっています。車としては、遅れているように思えます。印度の掛け算、九九ですが、日本は9×9で終わりですが、インドは99×99まで覚えるそうです。印度式算数など、少し話題になりました。そういう、意味で、印度人はbit数が高いのではないでしょうか。
私が子供の頃、見たトラックも、窓ガラスが2枚、ゴムではめ込んでありました。今は、1枚ガラスで、接着材で貼りつける方式になっています。車としては、遅れているように思えます。印度の掛け算、九九ですが、日本は9×9で終わりですが、インドは99×99まで覚えるそうです。印度式算数など、少し話題になりました。そういう、意味で、印度人はbit数が高いのではないでしょうか。
3 裏街道 2014/4/16 20:48 こんばんは。これを日本で走らせたら注目の的になりそうですが顧客からは敬遠されてしまいそうです。
こんばんは。これを日本で走らせたら注目の的になりそうですが顧客からは敬遠されてしまいそうです。
4 GG 2014/4/17 00:19 笑休さん、インド式掛け算・・・ボケ防止に役立ちそうですねそろばん塾出身なので買い物は、頭の中にそろばんの玉を置くのがクセになっていて2桁×2桁でもうギブアップですね、算数は弱いなぁ裏街道さん、日本だと外観で判断されてしまうので、これは見るだけですよね因みにインドではS自動車が品質も良く安いので人気の的とのことでした。
笑休さん、インド式掛け算・・・ボケ防止に役立ちそうですねそろばん塾出身なので買い物は、頭の中にそろばんの玉を置くのがクセになっていて2桁×2桁でもうギブアップですね、算数は弱いなぁ裏街道さん、日本だと外観で判断されてしまうので、これは見るだけですよね因みにインドではS自動車が品質も良く安いので人気の的とのことでした。
5 笑休 2014/4/17 06:58 おはようございます。S自動車・・日本では660ccですが、アジアでは、同じボディに800ccを搭載しています。軽の自動車税が、上がった・・この裏には国内で800ccへ、軽の枠を上げる裏約束があったのだと考えています。
おはようございます。S自動車・・日本では660ccですが、アジアでは、同じボディに800ccを搭載しています。軽の自動車税が、上がった・・この裏には国内で800ccへ、軽の枠を上げる裏約束があったのだと考えています。
戻る