しょうぶ

0

Exif情報

メーカー名 OLYMPUS OPTICAL CO.,LTD
機種名 C750UZ
ソフトウェア v753-83
焦点距離 41mm
露出制御モード 低速プログラム
シャッタースピード 1/800sec.
絞り値 F4.0
露出補正値 +0.0
測光モード 分割測光
ISO感度 50
フラッシュ なし
サイズ 2288x1712 (818KB)
1.
アゲハ
2007/06/02 00:08

皆様はじめまして。 はじめて投稿させて頂きます。よろしくお願い致します。

2.
ママくん
2007/06/02 00:45

はじめまして。 菖蒲もアヤメもアイリスも・・・区別がつかない私ですが、、どうぞよろしくm(._.)m

3.
けーざい
2007/06/02 01:20

アゲハさん、はじめまして。 私もモノゴトを博物学的に分類する思考ってのがど〜も苦手でして、(^^; 写真をぱっと見ると、なになにのどれどれが写っているということより、 色合いだのカタチだの、映像ぜんたいの雰囲気に遊んでしまうみたいな、 そんなふうに楽しむことのほうが多いです。 (あ、もちろん博物学方面も楽しみ方としてアリなんですけど…) この写真なんかも、緑色の絨毯の真ん中に、菖蒲の明るい花がきぱっと 浮かんでいるようなイメージとして捉えてマス。 割りと普通でない感想を書くことが多いですが、どうかよろしくお願いします〜 (^o^;

4.
アゲハ
2007/06/03 02:25

ママくんさん コメント有難うございました。 お下がりのカメラ?が嬉しくて撮った一枚です。 未熟者ですがご指導宜しくお願い致します。 けーざいさん ステキなイメージでとらえていただいて有難うございます。 普通でない感想大好きです。今後ともよろしくお願い致します。

5.
習作
2007/06/04 20:22

アゲハさんはじめまして。 普段はペンタ板の習作と申します。 時々こちらにもおじゃまさせてもらっています。 私もショウブもアヤメもよく分かりませんが、 このショウブ、ほんのりとした色合いが実にきれいですね。 ほんのりとピンク、ほんのりと黄色、 うっとりと見せていただきました。

6.
アゲハ
2007/06/06 02:37

習作様  はじめまして。コメント有難うございました。  花が好きで花の優しさに癒されています。  「ほんのり」と言う言葉  嬉しかったです。  これからも宜しくお願い致します。    

同じC750UZで撮影された写真

C750UZで撮られた他の写真です。Exif情報つきで撮影設定を確認できます。