髭剃岩

1   MacもG3   2016/7/6 21:51

誰がこんな名前をつけたか知りませんが、危うく髭剃られるところでした。転倒したのはこの岩の隙間です。
右腕を先頭にカニ歩きのような格好で真ん中あたりへ進んだ瞬間、足を滑らせ真横にすってんころり。
DP2持ってる右ひじから隙間の地面に叩きつけられましたがカメラは無傷。。。いや〜痛かった。
大きさがわからないので人物が入った写真を左下に貼りつけました。
隙間の向こうは絶壁です。

2   Booth-K   2016/7/6 23:27

珍しい岩、自分がシェーバの刃になった感じなのでしょうか?
それとも、隙間の輝きがカミソリみたいに見えるのか、面白いですね。
見ていてワクワクする、こういう、狭い所には子供の頃から吸い寄せられますね。いい遊び場になりそう。(転倒要注意で)

3   Ekio   2016/7/7 00:22

MacもG3さん、こんばんは。
なるほど危険な匂いがします!
大事に至らず良かったですね。
隙間から差し込んで来る光に刃物の輝きを感じました。

4   ペン太   2016/7/7 20:16

ぱっと見 インディージョーンズの舞台かと。。。!
 苦労して隙間を抜けたら絶壁と言うのが又デンジャー!

でもやはりカメラを守りましたか~。
 私も三脚に設置した状態で雨の日に転んだ事ありますが
やはり身を挺して 機材を守った記憶があります。


  嫁さんに単なるおバカさんと言われた記憶も^^;

5   MacもG3   2016/7/8 22:18

コメントありがとうございます。
確かに良い歳こいて何やってんだか?と思われても仕方ないですね。
しかし、山に登れば若かりし頃のエネルギーが蘇ってくるような気がします。

戻る