キャー☆~~~♪

0

Exif情報

メーカー名 VICTOR
機種名 GR-DV500K
焦点距離 10.6mm
シャッタースピード 1/30sec.
絞り値 F1.8
露出補正値 +0.0
測光モード 中央重点測光
フラッシュ なし
サイズ 640x480 (38.5KB)
撮影日時 2003年02月07日(金) 23時48分
1.
Nikon爺 
2016/09/16 21:49

カッコいいみなさん こんばんは。 天気悪ィですね~ 秋空は何処行った? 秋雨前線? 週末ダメ??あっそ~ では、写真だけでも明るくイコーカ~~^^/   もうカレコレ40年近いかな~ このままプロになってりゃ良かったのに。。 って、思ってるのはアタシだけ。この日、このライブに単車、4車の連中が 最初から踊る訳だったのに、何時になっても来ない!ライブ始まってから 一時間くらい経ってからやっと来た。あんまり派手に会場に向かってたもんだから、 パトに止められてたんだって。ま、何事も無かったようで良かった良かった。 写真の写真ですので見辛いのはご容赦を・・・ あ、向かって左のベース引いてるのがNikon爺です。。^^/

2.
一耕人
2016/09/17 06:14

キャー カッコいかったんですね(^^)/ 私がおしゃぶりしゃぶってた頃にもうこんなことやってたんですか@@ プロにはならなくて正解だったと思いますよ。音楽の世界もそうだと思いますが、写真もプロ登録しても結局食っていけず、町の写真館を細々とという方が多いそうですよ。 あっ Nikon爺さんの当時の腕を知らないから無責任に言ってるだけで、プロで通じる腕だったかもしれませんね。失礼m○m

3.
zzr
2016/09/17 07:34

おはようございます。 Nikon爺さん、かっこいいですね ^_^ ここではどんなのを演奏してたのでしょうか。 楽器を使える人って羨ましいです。 この間津軽で三味線をきいてきましたが生演奏っていいですねー。 定年して時間ができたら何かはじめようかな。。

4.
Nikon爺 
2016/09/17 09:11

一耕人さん おはようございます。 世間は3連休ですね。しかし、この後は雨予報。。万寿釈迦が潤って良い感じになるかもしれませんね。 キャー、今もカッコいいんですよ~~ そう、あの頃は集まってくれた女子がワイワイ騒いでくれるだけでプロになれると信じてました。 かなりのおバカでした。ゆえに、腕はアッチの方に行ってると思います^^ ありがとうございました。 zzrさん おはようございます。 この時はCAROL(メイン)にCOOLS(少し)、オリジナル(5曲ほど)だったかな? 1時間30分程度のライブでした。隣の講堂では「アリス」がライブやってました。 津軽の三味線って迫力ありますね!! まるでロックですね。やってみたいな~ 地元のお祭りでオヤジバンドでもやろうかと思ってましたが、メンバーも居らずにどうしたものかと思い、断念。。 zzrさんも是非、楽器をお手にとっては如何でしょうか。 ありがとうございました。

5.
zzr
2016/09/17 10:35

オリジナルもあったんですか。凄い ^_^ キャロル、アリス、懐かしいですね。 今から頼まれてた買い物しに海へ出かけます。 途中YouTubeで聴きながら行くことにします ^_^

6.
Nikon爺 
2016/09/17 16:20

zzrさん オリジナル曲カッコいいんですよ!!☆☆ デモテープ(古いな^^;)最近(一年位前)まで押し入れに仕舞っておいたんですが、、、誰かが持ち出したのか。。。 いや、締まっておいた「つもり」で何かの勘違いでしょう。。無い。。。 海へ買い出しなんて羨ましい。。 これから週末の一杯の肴をイオンまで買い出しです^,^`` 明日は孫のバスケット、撮影です。ヤッホ~~~♪ ありがとうございました。

7.
☆王子☆
2016/09/17 17:42

Nikon爺さん☆翡翠☆にコメント頂きありがとうございます。とても格好良い三人グル-プですねぇ♪タイトル通りにお客さんをキャ-キャ-言わせてたんでしょうねぇ(^-^)

8.
Nikon爺 
2016/09/17 17:59

☆王子☆さん ありがとうございました。 キャーキャーって声が未だ耳から離れません^^/ たまに、ギャーってのがあったかな?? あ、ドラマーが丁度影になっちゃってました。4人組でした。。 また来てくださいよ~ お待ちしてます。