ノウゼンカズラは薬草の仲間なんです
Exif情報
メーカー名 Canon
機種名 PowerShot SX410 IS
ソフトウェア
レンズ
焦点距離 4.3mm
露出制御モード イメージセレクト
シャッタースピード 1/30sec.
絞り値 F4.0
露出補正値 +0.0
測光モード 分割測光
ISO感度 100
ホワイトバランス オート
フラッシュ なし
サイズ 640x480 (129KB)
撮影日時 2016-09-18 11:04:49 +0900

1   め組   2016/9/20 08:09

素晴らしいです 色合が凄いです 面白いデザインの花なんですよ

2   一耕人   2016/9/20 08:30

只今、道の駅あわじ。さかな共和国って何だ? 美味そうだな。オススメの店を紹介してくれよ。
橋脚の下で雨も過ごせて快適快適。今日中にはお宅訪問できると思うので(大丈夫家にちょいと仕掛けするだけだから^_^) ヨロピコ(^O^)/

3   め組   2016/9/20 09:02

淡路島か~~四国ならお勧めありますがね

4   一耕人   2016/9/20 09:16

徳島だよ徳島。
これからあんたん家に行くんだから(^o^)

5   め組   2016/9/20 09:25

こんな台風の日に来なくても 天気のいい日なら 歓迎します

6   へ組   2016/9/20 12:50

>家にちょいと仕掛けするだけだから

たとえ嘘でもここまで書き込むと異常としか言えませんね。犯罪者まがいの書き込みです。
もし、め組さんが今回脅されたために本来は必要ではない警備を依頼するなどした場合、威力業務妨害罪が適用されます。ぜひ用心怠らないようになさってください。
訪ねてきたとしても会わないほうが良いと思います。帰らないなら警察に連絡しましょう。家に何かを仕掛けるという犯行予定ですが何かが取り付けられたなどがあったなら、ためらわず警察に相談すべきだと思います。
とにかく異常な行動です。

7   一耕人   2016/9/20 13:31

へ組 無視

8   一耕人   2016/9/20 13:36

へ組 他人事だと根拠のないいい加減なアドバイス

9   ヘ組   2016/9/20 16:51

一耕人さん いい加減なアドバイスではありませんよ。
『家に仕掛けをする」という立派な脅迫をあなたは書きました。住所を調べて公表するなど具体性もあります。書き込みは消せませんから証拠として残りましたよ。
ネットで脅迫を行って実際に捕まった人がいるのをご存じでしょう。趣味のことで警察の厄介になるなんて馬鹿らしいでしょう。どうか頭を冷やしてください。

10   大口 雄三   2016/9/20 19:11

一耕人さん、
口調のひどさに驚きます。
もう少し穏やかに考える事は出来ないのでしょうか?
内容もひどい文言で、ヤクザの口調ですね。

私はへ組さんの諭すような口調に共感を覚えます。
きっと人物が練れている方なのでしょう、品性さも感じます。

一耕人さんは最近ではへ組さんを攻撃しておりますが、
彼のどこがいけないのでしょうか?

このXP掲示板の主は一耕人さんでは有りません。
皆と全く同じ一投稿者に過ぎません、そこを
考えて欲しいものです。

因みにめ組さんは私のコメントに対してとても
不愉快な返答をしました。
とても許しがたい方だと思いましたが、
近づかないようにしようと思っただけでした。
しかしながら不当な扱いを受けているへ組さんに
対して応援をしたいと思いこうしてコメントしました。

一耕人さん、もう少し冷静になりませんか?
きっとあなたは「ステハン野郎のたわごとなぞ、、、」
と罵倒するのでしょうか?

め組さんはこういうやり取りを見ても、
真摯な態度で応答された事の全くない人ですね。
へ組さんが攻撃されているのを見ても何も感じないのでしょうか?

大口をたたいた様で失礼します。


11   一耕人   2016/9/20 20:22

大口 雄三さん
あらあらこの忙しい時に知的障害者(人様をヤクザ呼ばわりするんですから正常な知能を持たれた方ではありませんよね。)の相手をしなくちゃいかんのですか?
へ組は単なるめ組の介護者にすぎません。NET社会に馴染めないめ組の介護をしているにすぎません。現にそれを良しとしない なりすましが多数発生していますね。
はい。あなたのことは単なる捨てハンの卑怯者としか見ておりません。

め組さんが今回の混乱をどのように考えておられるのかは想像もつきません。ただ言えるのは通常の神経持っておらないことは確かでしょうね。

あなたには私にはコメントを付けることを禁じておりましたよね。それを理解出来ない方という意味も込めて知的障害者大口雄三と呼ばせていただきます。

本当に病気で苦しんでおられる皆さんには心からお詫びいたします。

12   一耕人   2016/9/21 04:55

へ組
脅迫云々は司法に判断を委ねましょう。
個人の住所をネットに モロ出しする程愚かではありませんよ。
ことの発端はお二方のしつこいまでの荒らし行為。これもネットに上に証拠として残っていますね。
脅迫罪で訴えるならば、どうぞご自由に。
今回は久しびりに頭に血が上りましたね。掲示板では良心的な方々ばかりでしたのでこんな人間もいたんだと改めてネット の怖さを思い知らされました。

あなたの人間しての人生。私は知りません。私に見えるのはネット上で荒らしの片棒を担いでいるへ組です。
普段あなたがどんな聖人であっても、ネット上では皆さんの目にはそのようにしか映っていないんですよ。捨てハンではありますが沢山の批判を受けているという認識はお持ちですか。
目組の写真はXP掲示板に投稿できるレベルではありません。XP掲示板のユーザーの大半は美しい写真や楽しい写真を写すことを目的に集まったサイトだと考えております。単なるお遊び写真に10点20点などと遊んでいること自体写真を愚弄しています。そのようなお遊びであれば、キッズサイトのようなものがあるやもしれませんのでそちらに加入させていただいてはいかがでしょう。

どなたかが書かれておられましたが気分が萎える。と。
XPユーザーの大半のメンバーを代表しているコメントだと思います。

さあ、これが最後のコメントです。諸先輩方の忠告に従って両名のコメントに対しては一切応じませんし、受付けもしませんので了知ください。

戻る