ズミクロンR50㎜

1   GEM   2017/1/21 21:59

いつも立ち寄る教会のロビーに置いてあるマリア像。
ソニー7rで撮影した際ピーキングの反応の良さに感動してここで紹介した事があります。
残念ながら当機ではそこまでの精度は望めませんでした、拡大機能を使用しての撮影です。

花鳥風月さんに改めてのメッセージです。
(恐らく)あなたの執拗なバラの花の投稿で今回又一人大切な方が、
ここからの距離をおかれて、静観状態を保っておられます。
あなたもよくご存知の様に、こういう事はこの方が初めてではありません。それが残念で凄く悔しいのです。




2   GEM   2017/1/22 11:09

通りすがりさん。
自分が書き込んではおりませんが、ここでは上の通行人さんの様な意見が
大半だと思いますよ。


3   通りすがり   2017/1/22 08:23

GEMさん、あなたが論争を話し合いと称して執拗に追いかけ
多くの人が不快に思ったその行いを反省も事実も認めようとせず
ご自身が歓迎されていないことも理解せずに
執拗に自分の意見を押し通す
あなたに他人の事を批判する正義があるのですか?

4   GEM   2017/1/22 11:04

通りすがりさん こんにちは。
歓迎される人 されない人 これだけ多様な意見のある場所では一概に決められないと思います。
はっきり申し上げますが、自分は歓迎される人だけに受け入れられるだけで十分、レスをツケ回って万人と仲良くしたいと思いませんん。

5   通りすがり   2017/1/22 15:35

歓迎する人達で会話を楽しめばよいと思います
Kさんは、歓迎しないと表記されてるのだから
お互いに、我が道を行けばよいのでは 。

6   GEM   2017/1/22 21:01

通りすがりさん こんばんは。
長文を読むのは苦手と承知の上で、今回は二度目の投稿なので少し云わせて下さいね。
花鳥風月さんへの苦言は、どうせ聞く耳持たずと思い暫くの間自重していましたよ。
しかしご存知の様に意地ともとれるバラの投稿が続いて ここへ集われているメンバーの方が、
彼とは同じ空気を吸いたくないとの理由で、投稿、閲覧を止められました。
こうなれば誰しも彼に投稿の真意を聴きたくなるのが人情というものでしょう?
投稿理由を何故云えないのでしょう、このダンマリ作戦も彼の常套手段です。
むしろ執拗に追いかけての投稿と云うのは彼の方、静物板をどうぞご覧になって下さい。

深夜に首無地蔵の投稿をされ、ここへも深夜の投稿となっていますが、通常は今朝の投稿でも
良いのではと思うのですが、彼の並々ならぬこの執念は不気味です。
勿論あちらではGGさんを、こちらでは自分を追っての投稿です。

又気の合った者同士の会話の件ですが、それぞれのブログへも訪問させて頂いておりますし、
ここでの会話もあくまでも写真を中心とした話題が主ですよ。
最後に前コメントの補足ですが、レスが欲しくて相手にレスするという事は極力しないという事です
きちんとしたHNは名乗れなさそうなので、これにて終わります。

戻る