無事下山
0
13時40分無事登山口に下山(写真は田代橋から) 田代橋経由で上高地食堂に一目散。 この間の歩きがエラく遠く感じました。 食堂から穂高をつまみに生ビーとビーフカレーをいただきました。
3.
2017/09/08 08:29
何時もながら精力的に動きましたね。 お疲れ様でした。カレーとビールも組み合わせも合いますね。 天気もよく綺麗な写真、堪能させていただきました。
4.
2017/09/08 08:56
↑ 荒らしでは無いみたいだから ま いいか。。。。
5.
2017/09/08 09:42
お。。 またかい・・・(;´Д`) HN無断転載さん 私のインスタグラムの次の投稿当ててみな (^3^)/
コメントありがとうございます。 山頂近くではおでん、下山後はカレー どっちもビール付き が自分の定番です。
7.
2017/09/08 21:25
MacもG3さん、こんばんは。 おでんにカレンダーにビールですか、鉄板の組み合わせです(^^ゞ あと少し頑張れば・・・と活力の源になりそうですね。
8.
2017/09/08 23:16
いつ見ても、水の色が素晴らしいですね。 窓際から外を見ながらでしょうか? 下山後は、まさに五臓六腑に滲み込む感じですよね。半分は、その為に登ってたりして(笑)
EkioさんBooth-Kさん、コメントありがとうございます。 あとはラーメンだけですね。 カレー、ラーメン、おでん、山登りの大三元か?
梓川に穂高の絶景。。 カレーと生ビルーをフレームイン 何だかめちゃ合いますね~。 山 → カレー 絶景且つ下山後の満足感 → ビール 日帰り弾丸登山の集大成のお写真ですね^^