天城山 芭蕉の滝

0
1.
NR
2018/03/05 22:43

こんばんは ほんの一ヶ月前の伊豆半島天城山 氷瀑 芭蕉の滝です 前日降った雪をかき分けて到達 この滝の前からも富士山が見えるのです。

2.
NR
2018/03/05 23:06

Exifデータが記載されずに 失礼しました。

3.
鯵
2018/03/06 12:45

NRさん、こんにちは。 綺麗な氷瀑ですね!かなり寒い日が続いたのでしょうね(◎_◎;) ちょっと調べてみたら・・・ 林道歩いて1時間!!寒さに弱い私にはムリかも(;^ω^) 撮影に対しての情熱を窺がえました。 >ボールペンの試し書き花火 古い写真まで見て頂いて恐縮ですm(__)m

4.
NR
2018/03/06 22:05

鯵さん こんばんはコメントどうもありがとうございます。 この氷瀑をみたいという気力だけに押されて歩きました。 90%の凍結度でしたが。

5.
Nikon爺
2018/03/06 22:15

NRさん こんばんは。 伊豆の天城って印象的には暖かいイメージなんですが、こんな光景も有るんですね! 数年前「浄蓮の滝」は撮影してきました。が、氷瀑のイメージは伺えませんでしたね^^ 伊豆新発見!!です。。

6.
NR
2018/03/07 18:22

Nikon爺さん こんばんは 本当は伊豆市が管理して交通を整備して 観光的に整備して村おこしをしてほしいと 願っている次第です。 そうしたらいろいろ活性化しそうです。 浄蓮の滝を越えて河津には七滝という滝のテーマパークが有りますよ 是非とも遊びに来て下さい。