医院の待合室に置いてありました。昨年から置いてあり月1回通ってますがいつも花をつけています。ポケットからカメラを出して撮りました。待合室には私が1人でよかったです。(いつもは待つ方がいるので撮れません。)
こんばんはクンシランがもう@@!とても早いですね。例年ゴールデンウィークを目処に咲く大阪です。温室育ちのクンシランかもしれませんねー。
tontonさん コメントありがとう御座います。医院の待合室なので温室と同じ環境です。家にもありますがまだ蕾もありません。(家の中に入れていますが・・)
ほんとに立派な株ですね。我が家のクンシラン(女房が育てています)は、これほどではありませんが、結構いい花が付き三月中に咲き終わりました。
masaさん コメントありがとう御座いました。医院なのでプロが管理して定期的の花の交換してるのかも・・月1回しか行かないので判りませんが・・
戻る