藤盆栽

0
1.
tonton
2018/04/19 23:00

満開になりました。 ようやく入室できました。安定するといいですね。 投稿画像について ・スマホ実画像(撮って出し)>投稿できません。 ・スマホ実画像>エレメンツ調整>投稿できません。 ・スマホ実画像>エレメンツ新規書類にコピー&ペーストした新規画像>投稿できません。 ・スマホ実画像>ペイントで編集(リサイズ)保存画像>投稿できません。 実画像及び編集画像をペイント新規書類にコピー&ペーストした新規画像のみ投稿できます。 新規画像にはexifがありませんので、必要がありましたら後日textコメントで追記いたします。

2.
youzaki 
2018/04/19 23:43

今晩は バックの青空と雉の花がマッチして良いですね・・ 今年ぐらいは藤を見に行きたいですね・・ 連れ合いの運転では長距離は無理かなー 自分も乗れるのですが家族の反対が気になり・・

3.
tonton
2018/04/19 23:59

こんばんは 門柱に置くとこのアングルでの背景が素直でした。 もっと移動構図を試したら電線なしもあったかも^^; 藤処へは長い距離がありますか、近場で間に合わすとか 鉢植えで我慢するとか、できるだけしたくないってことありますね。 機材の荷物のこともありますし、良い移動方法が見つかるといいですね。

戻る