長い梅雨が開けたと思ったら、こんどは急激な猛暑続きです。無理をせずにやってくださいね。(^^それにしても素晴らしい光景の写真です。今回のお写真はどれもこれもお見事ですね。
ちょうど半分くらいの辺りだったと思います。振り返れば尾瀬ヶ原の向こうに神々しい燧ケ岳が。。。ここまででもバテバテでしたが、直射日光を浴びて汗が止まらずこの後休憩回数も増えました。スマホ撮影につきexifはなしです。
MacもG3さん、おはようございます。「あー、随分と登ったね。」、そんな声が聞こえて来そうなお写真です。見晴らしの良い場所で、気持ち良い最高の景色ですね。
スマホでの撮影とは思えない出来栄えです。ここで休憩して下界を眺める気持ちは格別かと思います。
山の鼻から至仏へ直登ですかア あの登りはキツイですよね。一時期、土が流れてガレ状になり登山禁止ルートになっていましたが、最近はどうなんでしょう?整備作業が大変だったんだろうなと推察しています。
コメントありがとうございます。山の鼻からの登山道は上り専用になっています。登り始めたら引き返せないのも辛いかも。振り返ると尾瀬ヶ原が一望できるので素晴らしい登山道だと思います。
戻る