1 つよん 2007/8/31 12:19 っぽくみえませんか?構図が平凡…
っぽくみえませんか?構図が平凡…
2 テレ助 2007/8/31 17:46 ワルと言うより、遠くを見つめる視線がダンディなイカしたカモメ君ですね。孤高の一羽って感じかな〜。哀愁とか…ハードボイルドとか(笑)。主被写体が小さいけど、手前の岩のボケが効いて、その主張と言うか存在感がいいですね〜。バックに何もないからなんでしょうね。これはPL使用してなかったのですか?
ワルと言うより、遠くを見つめる視線がダンディなイカしたカモメ君ですね。孤高の一羽って感じかな〜。哀愁とか…ハードボイルドとか(笑)。主被写体が小さいけど、手前の岩のボケが効いて、その主張と言うか存在感がいいですね〜。バックに何もないからなんでしょうね。これはPL使用してなかったのですか?
3 つよん 2007/8/31 22:10 テレ助さん、こんばんはんー、前に上げたのとは違うカモメかも。探してみます手前の岩の窪みから鳥の留まっている岩が少し覗いているのが立体感を出してくれるかな?と…これもPL付けています。出先で外すのが億劫で(^^;
テレ助さん、こんばんはんー、前に上げたのとは違うカモメかも。探してみます手前の岩の窪みから鳥の留まっている岩が少し覗いているのが立体感を出してくれるかな?と…これもPL付けています。出先で外すのが億劫で(^^;
4 Takamori 2007/8/31 23:28 「ちょい悪」カモメとは違うカモメなんですね…。うう…、違いが分からない…(笑)岩の合間から見えた風景ということで、それはアリかと思います。あと、手前の岩はやめちゃって、もっとずっと絞って背景の波をくっきり見せるなんて方法もあるかも知れませんね。
「ちょい悪」カモメとは違うカモメなんですね…。うう…、違いが分からない…(笑)岩の合間から見えた風景ということで、それはアリかと思います。あと、手前の岩はやめちゃって、もっとずっと絞って背景の波をくっきり見せるなんて方法もあるかも知れませんね。
5 つよん 2007/9/1 10:51 Takamoriさん、こんにちは画面の切り取り方はいつも悩みます。いつまでも悩むだろうな、と思います(^^;
Takamoriさん、こんにちは画面の切り取り方はいつも悩みます。いつまでも悩むだろうな、と思います(^^;
戻る