越前雪景色
0
1.
2021/01/04 22:55
2021/1/4 11:31 福井県越前大野市の雪景色 短い時間でしたが 青空が雪原を引き立ててくれました。 なんと10月31日以来の撮影 世の中のカオスに巻き込まれかけていて。。 反省です まだ暫くは 不規則な参加になりますが 本年も宜しくお願いいたします。
3.
2021/01/05 07:25
ペン太さん、おはようございます。 本年も宜しくお願いいたします。 腰を痛めたとのコメントもありましたし、心配しておりました。 ひさしぶりの投稿は目の覚めるような雪原ですね。 今年の寒波は強烈なようなので無理のない投稿で楽しませていただければ幸いです。
4.
2021/01/05 17:44
ペン太さん 冬の雪景色が好きと仰ってましたが、福井まで出掛けられたんですね。 寒そ〜〜。
5.
2021/01/05 18:34
皆さん コメントありがとうございます。 弁当持参 休憩も道の駅だけ と、一切他人との接触を断っての遠征でした。 しかし 昨年は見ることが出来なかった雪景色 堪能して来ました。 >寒そ〜〜。 それが意外にも それほどでは・・・ 厳冬期の開田高原のー20度を まだ 身体が覚えているので 0度前後には耐えれそうです。
6.
2021/01/05 18:52
ご無沙汰です! 降り過ぎも大変ですが、見事な雪景色。青空も心地よく何枚も撮ってしまいそうです。 今週末も大寒波だそうで、立ち往生とかも心配ですが、汚れない一面の雪は感動的で惹かれますね。
ペン太さん お久しぶりです。ごぶさたしています。 今年もよろしくお願いいたします。 大雪原の雪、雲と青空とのコントラストが美しいです。 山は冠雪、雲の姿形もいろいろありますね。