雪原の小宇宙
0
1.
裏街道(網走)
2021/01/26 11:12
おはようございます。 能取湖が全面凍結し所々盛り上がって山々の様に見えます。 そんな雪原で獲物を捜し歩いた足跡が銀河を旅する衛星の航跡にも思えました。
3.
裏街道
2021/01/30 20:01
Kazさん、こんばんは。 石狩川を遡り道央の層雲峡付近にある大雪ダム湖は全面凍結していて氷上に積もった雪に スノーモービルで走り回った痕跡がありました。 札幌に近い中山峠付近でもスノーモービルを持ち込んでいるお方を大勢見掛けましたよ。 白一色に凝っていると言うよりも中途半端な天候でこんな感じの調整しか無いってかんじでしょうか・・・。(^_^;)
スターウォーズの氷と雪の惑星の世界だ! こんな所をスノーモビルで疾走すると... 氷が割れて湖水に飲まれて一巻の終わり、 になりそうなので想像に留めるだけ。(笑) 白一色の場面を撮影することに嵌ってますね。