昭和風
0
Exif情報
| メーカー名 | PENTAX Corporation |
|---|---|
| 機種名 | Optio S50 |
| ソフトウェア | Optio S50 Ver 1.00 |
| 焦点距離 | 8.2mm |
| シャッタースピード | 1/4sec. |
| 絞り値 | F3.1 |
| 露出補正値 | +0.0 |
| 測光モード | 分割測光 |
| ISO感度 | 100 |
| ホワイトバランス | オート |
| フラッシュ | なし |
| サイズ | 2048x1536 (1.11MB) |
| 撮影日時 | 2010年12月25日(土) 18時45分 |
1.
2011/01/13 21:56
こんばんはー^ 黒い電話をアップしたお店です。 店内は技とに昭和風な創りをしたそうです。 珍しいものと見たことのない物ばかりですねーと お聞きしましたら「昭和風」の作りなんですと・・・ 言っておりました。 なんか、ゆうったりとした感じのお店でした。
3.
2011/01/14 00:06
ほんまや。 地味に後ろのトタンの壁と木戸が昔っぽい。 エゲレスには、このミシン台をテーブルにしたパブが時々あります。
お早う御座います。 このタイプの足踏みミシンは私のうちにも長い間ありました。 いつの間にか鉄くずになってしまったらしいですが・・ 懐かしい光景です。
赤いバラさん、こんばんは。 唱和は色んな物の進化を見るのに楽しい時代ですね。 今は家に残っているのは何もありません〜 あっ、カミさんと私ぐらいです〜♪
赤いバラさん、こんばんは。 懐かしい昭和 今残ってるのは、私とカミさんぐらいかも?(笑)
赤いバラさん今晩は〜♪ 昭和ど真ん中って感じですね。 洋裁の好きだった母は足踏みミシンで 私達姉妹の制服から私服の果てまで作ってくれました。 凄く懐かしいです。
同じOptio S50で撮影された写真
Optio S50で撮られた他の写真です。Exif情報つきで撮影設定を確認できます。
赤いバラさん こんばんは〜〜 ほんとだ。昭和の物ばかり。どれもまだ使えそうです。 シンガーミシンは作りが頑丈です。十分縫えますね。 流石テレビは?カメラは大丈夫かも。バイク型安楽椅子は珍しい。 お酒の樽も一升瓶も間に合いそう。どれも懐かしい物ばかりです。 張り紙のしてある引き戸は古い家にはまだ有りそうです。 バブル以前の良き時代でした。貧しくてものんびりとして。 まだまだ集められていそうですね。続きを楽しみにしています。