サンタサーカス団

1   習作   2006/12/24 21:09

ブログ見せて頂きました。フランスやポーランドなどの話満載で、じっくり読ませて頂きました。私は英語すらできなかった人なので、何カ国語も話せる人は尊敬してしまいます。

2   Yokusia   2006/12/23 02:29

そろそろねたも尽きてきたところで、大作を見つけました。
もうちょっと広角があれば、もう少しまともに切り取れたのだけど。
ちょっとトリミングもしてます。入らなくていいことが入って、入って欲しい
ところがうまく入らないから、写真って難しいです。
クリスマス・イヴまであと二日ですね。

3   習作   2006/12/24 00:05

いよいよ町中クリスマスになってきましたね。

チビサンタ「助けてー」
スパイダーマンサンタ「今行くぞ。」「あ、糸が足りなくて届かない・・・。」

4   Yokusia   2006/12/24 00:33

みなさん、こんにちは。いよいよクリスマスイヴまで、あと一日ですね。
(あっ、日本はもうクリスマスイヴだ!)習作さん、コメントありがとうございました。

ここにアップしたものをブログにも載せてみたので、よろしかったら、ご覧ください。
本当は日本版怪しいサンタさんも載せたいのだけど、他人の作品をアップするのは
ちょっとまずいですよね。でも、すごく楽しませていただきました。
日本のサンタさんって、やっぱり芸が細かいです。

そちらはこれから、一挙に新年の装いですね。こっちは年明けはそれほど面白くないので、
新年の様子を写真で見せていただけたら幸いです。

5   りょうじ   2006/12/24 17:17

これは又、大作ですね、

構図は動きがあっていいと思いました。

それにしてもこの町(市?)はなんかこのテーマのコンテストとかあるんでしょうか?
実に皆さんの意気込みが凄い事になってるので、気になりますね。

6   Yokusia   2006/12/24 20:20

残念ながら、下の方のチビサンタが切れてしまいました。
そのわきにもうひとり、大きいサンタがいたのだけど、どうやっても
入りきらなくて、カットしました。コンクールはどうなんでしょう?
でも、クリスマスの飾り付けにせいをだしすぎて、仕事がお留守に
なっても問題だし、やらない方が無難かもしれません(笑)

それではみなさん、よい年末年始をお迎えください。

7   Yokusia   2006/12/25 01:06

習作さん、ありがとうございます。
写真より文章を見せる方が恥ずかしいですね。

これまでずっとROMだけだったこの掲示板に、今回、初めて投稿しましたが、
みなさん、すごく上手な方ばかりなのに、私みたいな初心者の写真にも、
優しくてユーモアに富んだコメントをたくさんつけて下さって、うれしかったです。
またお邪魔しますね。

8   rrb   2006/12/25 23:53

メリークリスマスです!
ステキなサンタさんをいーっぱいありがとうで〜すm(..)m
とても楽しかったです。
また、寄せてもらいますm(..)m

9   りょうじ   2006/12/27 18:00

Yokusiaさん、
来て頂いて、写真等際して頂いて本当に感謝してます。<(_ _)>
年明け早々来て下さいね、お待ちしてます。

習作さん、rrbさん、
こんな遠くまでいつもありがとうございます。○┓┏○ペコペコ

戻る