秋空の雲!

1   hide5050   2009/9/20 17:36

今日は朝早くから道掃除と近所の千足装飾古墳の草苅がありました。
草ぼうぼうでしたが村の人総出で二時間位で綺麗に刈りあがりました。
風が吹くとかいた汗が気持ちよかったです!(^O^)/
体の方は運動不足で全身筋肉痛状態です(´ρ`)ぽか〜ん
そんなわけであまり体を動かすと痛いので自分の部屋からパチリ!
変わった雲が出ていました。
良く見るとフレームが微妙に曲がってる〜(*゜ρ゜) ボー
強引に3度ぐらい左に回してごまかしてアート風にしてます〜!
m(。・ε・。)mスイマソ-ン

2   赤いバラ   2009/9/20 23:48

hide5050さん こんばんは。
こういう撮りかたも楽しそうですねー♪
アート風もいですね。
なんて綺麗な青空なのでしょう見ていても気持ちが良いですょん♪

>運動不足で全身筋肉痛状態です
人間一日10000歩くらい歩けば良いと聞いてます。
私も一時的に運動不足の頃がありました。
今は歩くことには全く抵抗が無いです。
フッー苦労しました。

雲の線が変わっていて面白いですね(^^)

3   赤いバラ   2009/9/20 23:58

追加コメント
体を動かすと痛いのですか、お大事にしてくださいね(^^)

写真って絶対に外へ出て撮るとは限りません
たまには お部屋の中から撮るのも良いと思います。
無理をせずにマイぺース!

4   hide5050   2009/9/21 22:24

赤いバラさん ありがたいコメント有難うございます!
今日は仕事から帰る頃にはいくらか筋肉痛が和らいでいました。
世間は「シルバーウィーク」で連休中ですが家の会社は関係ない
みたいです(ノ◇≦。)
まあ家にいても煙たがられるので・・・
写真の方は夕方に撮影したので思ったより空か青く無かったので
3枚合成してHDRを少し効かせて空を強調してみました。
やはり運動不足は良くないですな〜( ´△`)

5   赤いバラ   2009/9/21 22:58

hide5050さん こんばんは。
何年か前から大型連休でも半分カットとか、バラバラになってきているようですね?
写真は天気の良いほうがよいのかもしれませんが曇りでも良く撮れることもありで、そいうお写真があっても良いのではないかと思います。
私の場合たとえば花を撮ったとき花の色でカバーしちゃいます。

>やはり運動不足は良くないですな〜(´△`)
運動不足になれると動くのに一息はいります。
なーんて経験者が語る(^^;;

戻る