鳩3匹

0
1.
suzume
2010/10/02 20:13

どちらかと云うと正面は羽田空港の並びの街並みです 「鳩」一匹では寂しいので・・・・・ おかしいかな???。 見えにくいでしょうが・・・中央少し左部分に 空港から飛び立つ飛行機(極小) 見えませんね。

2.
Apiano
2010/10/02 21:43

 空港から飛び立つ飛行機確認 鳩さんの見送りでしょか  ところで世界最速AF GH2H−kの感想を伺いたいです

3.
赤いバラ
2010/10/03 07:45

suzumeさん おはようございます。 んー? やゃ真ん中よりの白っぽいのでしょうか? そして鳩が三羽 見送っているようにも見えます。 この青空の色が綺麗ですねー♪(^-^)

4.
suzume
2010/10/03 11:04

Apianoさん 赤いバラさん 今日は 本当はGHを欲しかつたのですが 紐をつけて胸のポケットに入れ 何時でも!!写したい時に気楽に素早くと考え 「LUMIX FZ10」を買つてしまいました ーーーFZ10です 「TZ5」もあるのですが TZ10の方がやや優勢かな?・・いずれも気にいつてます! 他FZ28/NikonD200他など愛用です 飛行機はうす黄色ビルの左上ですが もう少し大きな飛行機を貼り付け?ます 実は家内が入院してる 窓から——パチリです。

5.
赤いバラ
2010/10/03 11:21

suzumeさん こんにちはー^ わたしも手軽に持ち歩きができるのと写りも良いです。 かならずしも一眼では駄目という事ではないですから ドンドン投稿してくださいね♪ >何時でも!!写したい時に気軽に素早くと考え そうなんですょー これがコンデジのよいとこです。 カメラはピンキリで機能の差はあってもキリがないくらいにあります。 自分が写したい時に写すこれで良いと思いますねー 人それぞれの楽しみ方があります。 >実は家内が入院してる窓からーパチリです。  奥様は入院中なのですか・・・ 自宅から病院までの距離の間に写したいものが目に止まったら素早くはコンデジですしぃ写りも良いです。 奥様お大事にしてくださいね。 いつしか 北海道へ〜^

6.
suzume
2010/10/07 16:11

データーが出なかつたですが 以下です この度仕入れました パナTZ10・ フオートエレメント6等です  TZ5などと比較してよりピント合点など  良くなつたみたい? その他観察中。

戻る