柿の木

0

Exif情報

メーカー名 Panasonic
機種名 DMC-FP1
焦点距離 18mm
露出制御モード ノーマルプログラム
シャッタースピード 1/50sec.
絞り値 F5.6
露出補正値 +0.0
測光モード 分割測光
ISO感度 100
ホワイトバランス オート
フラッシュ なし
サイズ 2560x1920 (1.63MB)
撮影日時 2010年10月24日(日) 12時36分
1.
赤いバラ
2010/10/24 22:04

こんばんはー^ 外出の途中で発見お断りして撮らせて頂きました。 色はまだ薄いですが美味しそうです。

2.
suzume
2010/10/25 09:14

赤いバラさん 今日は¨ とても美味しそうです 慾言えば画面にいつぱいなら さらに豪華ですね 「柿」はビタミン類が多くて豊富だそうです この秋になり沢山食べました 邪道ですがソフトで柿を沢山ふやしてみたくなりました  ※赤いバラさん 差し支えなかつたらメール下さい ↑です。

3.
suzume
2010/10/25 18:54

赤いバラさん ↑は↓です  [email protected]

4.
Apiano
2010/10/25 21:05

赤いバラさん  八方美人はやめにして panaだけにして デジタルカメラ デジタル一眼カメラに 力いれてくださいね ・・・すれば滅茶苦茶応援いたします!!!  Panasonicカメラ万歳!!!    新型カメラ一眼レフよろしくね!!!

5.
赤いバラ
2010/10/27 23:36

suzumeさん こんばんはー^ おっしゃるとおり柿の数が少ないかもぉ? これからドンドン柿が増えるのでしょうねー あー はやく柿が食べたいですょ! あ、それとメールなのですが、デジカメ掲示板にお邪魔しはじめてから何方ともメールのやりとりはしておりません(^^;; その訳は・・・ んー;; 私は掲示板でのやりとり主義なので 他でもそうですが・・・ 失礼で申し訳ございませんです。 ごめんなさいね(^-^); お気を悪くなさらないでくださいね^^ Apianoさん こんばんばー^ あのぉ^; けして八方美人ではないと思いますが(^^;; Apianoさん panaだけとかと言う発言は控えて頂きたいです。 どういうお考えなのか私には理解せきません? >panasonicカメラ万歳!!! ちと?私とは考えが違うようですねー ならば私はこうです。デジカメ万歳ですは全体が活気あると良いですねと言う考えでございます。 近いうちにですが・・・ パナの気球のような写真のスレッドにもカキコしておりますが 今、現在コンデジのカメラを一眼に揃えたいなあと思っておりますと・・・ 励みのお言葉ありがとうございます。 此処のお部屋は一眼ではないと駄目なお部屋ですか? もし、そうであるのならお休みさせて頂きますね。 いつしかと・・・ ご返事をお待ちしております。 こちらはほんとうに寒くなりました特に雪の降った後はです。

6.
suzume
2010/10/28 15:23

赤いバラさん アドレス教えて・・はすいませんでした 唯 私の下手な花々のBlogeをお見せしようとしただけの事です この掲示板にURLを載せるのは問題!と考え・・・・・ どちらしても失礼しました。 

7.
赤いバラ
2010/10/28 19:16

suzumeさん こんばんはー^ いえいえ 気になさらないで下さいね(^-^) 花のお写真をですか? まぁ〜^ ありがとうございます。 そうなのでしたかぁ〜 URLを載せたくないのですね〜残念〜〜です。 今日は昨日と違って晴れ晴れ天気でしたぁ!

同じDMC-FP1で撮影された写真

DMC-FP1で撮られた他の写真です。Exif情報つきで撮影設定を確認できます。