ソフトに
0
1.
みみしん
2005/01/17 18:58
絞りすぎて(F11)(たぶん回折現象?)柔らかくなってしまいました。 中央部ピクセル等倍です。
ぎゃはははは。これをソフトと言ってしまったら、ベイヤー型はみんなソフトになってしまいます。 十分にシャープだと思います。これ以上シャープだと却って不自然では? それに F11 での回折は F5.6 で撮ったモノと並べて見ないとわからない程度です。
4.
ライティングかな?
2005/01/18 03:00
もうちょっとシャープだと頭が固まっていて、 『ペイントグラフィック』でシャープかけると、不自然になってしまうし。 飼い主さん(20代女性)用のライティングだから、 全体的に柔らかい感じになって、そのために「いまいち」って感じに見えちゃったようです。
5.
みみしん
2005/01/18 03:10
↑名前の所にタイトル書いちゃいました。 失礼しました。
追記 旧マクロ50mmです。