Exif情報
| メーカー名 | NIKON |
|---|---|
| 機種名 | COOLPIX S600 |
| ソフトウェア | COOLPIX S600V1.0 |
| 焦点距離 | 5.0mm |
| 露出制御モード | ノーマルプログラム |
| シャッタースピード | 1/80sec. |
| 絞り値 | F2.7 |
| 露出補正値 | +0.0 |
| 測光モード | 分割測光 |
| ISO感度 | 100 |
| ホワイトバランス | オート |
| フラッシュ | なし |
| サイズ | 640x480 (68.1KB) |
| 撮影日時 | 2009年08月05日(水) 15時03分 |
このお店は「フラノデリス」といい、 聞いた事があるかも知れません。 テラスでもケーキを頂く事が出来ます。
gokuuさ〜ん凄く旭川は暑いです〜 旭川は盆地なので冬寒く夏はムシムシで暑〜暑〜なのです。 只今部屋は32度です。死なないけど死にそう(笑) 扇風機も変な音を起ててフル回転です。この音は如何したのかな??
お久しぶりですね、 息子さんと東京へ行ってしまわれたのかと思ってましたょ。 (^^ゞ 私はいつもバスで団体さん旅行なので、お写真のような落ち着ける所には行った事がないですよ〜!。
imさん今晩は〜 帰るとき一緒に東京へ行きたいと言ったら いきなり「駄目」でハイさよならよ(爆) 冷たい息子よ(笑) imaさん、今度は個人でいらしたらいかがですか? 結構、レンタカー借りて廻っている方が多いですよ。 高いホテルに泊まらなくても、小奇麗な宿泊先もありますしね。 我が家の近所にもありますよ。高校のスポーツ選手が利用するので 余り高くないと思いますよ。
pipiさん そういう方法がありましたね、若いときは気楽な一人旅をよくやってましたが年をとってからはそういう旅をすっかり忘れていました。旅の楽しみ方を思い出させていただきました。
同じCOOLPIX S600で撮影された写真
COOLPIX S600で撮られた他の写真です。Exif情報つきで撮影設定を確認できます。
pipiさん おはようございます。 息子さんとしっかり楽しんで帰られましたね。 素敵なテラスで一服とは羨ましいです。涼しそう。 あ、涼しい風が届きました。って。PCクーラーでした。(爆)