ステレオグラム
0
Exif情報
| ソフトウェア | Photoshop 7.0 |
|---|---|
| サイズ | 634x600 (392KB) |
シジミチョウで作ってみました。 今回、これ用に意識して撮ったのじゃないので ちょっと苦しい、、、どっちが右?とか悩んでだので 左右に置いてみたら、意外と面白かったのでそのまま、貼ります(^^ いかがでしょう(写真は4種類使用です)
小さいですか〜? KazさんのPCはノートなのかな、、 縦に300pix横210pixって、トランプくらいはありますけど
4.
Kaz
2007/08/27 00:28
家のモニターで見ると、78mmX110mm。トランプくらいの大きさはあるけど、 もっと大きいほうが好きという、贅沢な希望でした。ごめんなさい(汗)
大きくても3D視できます? 結構きつくなりますよ。ここからは(笑
6.
Kaz
2007/08/27 00:45
>大きくても3D視できます? 大丈夫。アメリカサイズには慣れてますから。(笑) 大きさは変えなくても良いですよ、これで何とか見ます。 ああ、でも、三枚だとどこに視点をあわせりゃ良いんだろう。 いつも二枚のやつでしか見たこと無いから、ワタシには結構むづかしいぞ、これは。
大きさ合わせに何度もサイズ換えしたんで えらいぼけてますね(ごめんなさい) 真ん中と右の絵で3D視するといいかなと思います 翅開いた下の画像の方が素直に見る事できますね。 画像が大きくなる程に、3D視がむずかしくなるので この程度のサイズにしてます。見難かったら、縮小してご覧下さい。(^^ もうちょっと綺麗なのブログに入れておきます。(明日以降ね)
8.
ブンブン
2007/08/27 21:28
ステレオ写真はよく左右の二枚のモノはよく見ますが、今回のstoneさんのお写真のように三枚と云うのは何か別の効果があるのでしょうか?
良く似た写真並べただけなので〜 どっちに置けば自然か悩んだだけです(^^ 翅立てた写真は上下に角度ずれてるので角度もっと寝かせればもっと見やすくなると思います。
写真が小さいよー。(^^; 年寄りフレンドリーな大きさ希望。(爆)