発達中

0

Exif情報

ソフトウェア Photoshop Elements 3.0 Windows
サイズ 885x1241 (166KB)
1.
Carillon
2007/09/09 22:00

ようやく入道雲が撮れました。 共に発達中であります。 今年の夏もそうですが、私の住む所では 昔に比べ巨大な入道雲を見なくなりました。 地球温暖化の影響もあるんでしょうね。 まだまだ暑い日が続きそうです。

2.
stone
2007/09/10 00:32

可愛いな‥ なんて愛らしい後姿(^^ 持って帰りたいです(爆)  あんまり可愛いから 雄大な景色、入道雲が目に入りませ〜ん。

3.
ウォルター
2007/09/10 19:51

お子さんが大きくなってからよい思い出になる写真だと思いますよ。(親にとっての方がウエイト大きいかな) 息子が徐々にオヤジ化してくる年齢になると、成長過程の何気ない写真がオヤジ化するむさくるしさを我慢させてくれます^^;

4.
ブンブン
2007/09/10 21:47

「夏の思い出」と云う雰囲気で親御さんの愛情が伝わって来ました。 でもお子さんかどうかは解説では分からないですね(^^;

5.
Carillon
2007/09/11 06:07

stoneさん ウォルターさん ブンブンさん コメントありがとうございます。 1歳8ヵ月になった息子です。 顔立ちや行動は、 赤ちゃんと言うよりもう子供ですかね。 昨日出来なかった事が今日には出来るようになったり と日々の成長に驚いています。 台風の影響で外出できなかったので はしゃぎ通しでした。