1.
インターナショナル・ホフク協同組合会員No.015kaozou
2006/05/23 18:29
去年撮ったブルーヘブン、ハリハリ〜♪ それにしても下手な写真だ!! これみてちょっとは成長したかなと、ちょっと思ってしまった!! ちなみにα-70で撮った写真をDiMAGE Scan Dual IV でスキャンしたものです! スキャナ、使い方が下手なのかあまい感じになっちゃいます!
3.
nobu
2006/05/23 19:48
フイルムスキャナーを使用した場合は、 少し、アンシャープマスクをかけると シャープになりますよ。 私の場合は、フォトショップエレメントを使っています。
4.
りょうじ
2006/05/23 20:15
ロマンチックな感じがバックの柔らかい婦人のボケで表現出来てますね。 とっても優しくて淡い感じが好きです。 僕のへなちょこ・フラットベッドスキャナーより格段に優れものですよぅ。
5.
kaozou
2006/05/23 22:23
YUMIさん♪ 喜んでいただけましたか!?うふふ(^^♪ はーい♪ブルーヘブンですよぉ〜♪ 花言葉:不可能!! 皆さん苦労されて作られた薔薇なのねぇ〜!! 今年も見に行こうかな!? nobuさん♪ アンシャープマスクですねぇ〜!! ありがとうございます!! 今度やってみますぅ〜!! りょうじさん♪ わぁ〜!お褒めのお言葉うれしいですぅ〜♪ ありがとうございます♪ フラットベット!! どっちにしようか迷って専用の方にしましたぁ〜!! 最近あまり使わないですけどねぇ〜(^_^;)
kaozouさん。 とてもゴージャスで美しい!! ありがとうございます〜〜!! 薔薇をプレゼントされるなんて(と、勝手に思い込んでいるオメデタいYUMIです(^0^))・・・ ああ〜♪涙が出るほど嬉しい〜〜♪♪ こちらが「ブルーヘブン」ですか? 青い薔薇の花言葉は「不可能」だそうです。 昔は青い薔薇は作れないとされていたからでしょうか?