波紋
0
皆さん〜はじめまして。 ニコン掲示板を見つけて嬉しくなって はじめて書き込みします。
はじめまして! しゅうやんといいます。よろしく! 大変ユニークな写真ですね。水滴がおもしろいなあと思いました。発想がいいですね。左上の白いものは何でしょうか?
4.
朝太郎
2006/12/01 17:49
何て 言ったら良いのか?わかりませんが 始めまして 宜しく!
初めまして。美味しそうな水に見えました。 のどが渇いているせいかもしれませんけど(笑)。 これは雪解け水ですか?
makotoさん、しゅうやんさん、朝太郎さん、Rootさん コメントありがとうございました。 Nikon D70s AF MICRO NIKOOR 60mm1:2.8 で撮りました。 神社の中にある手を洗うところです。 一眼はデジでも難しいですね!
初めまして。 居心地の良さからしばらく居座っているmakotoと申しますm(__)m 透明度の高い水とクリアーな空気で、清涼感溢れるお写真ですね。また作品を見せて下さいね。