林の下に
0
セリバヒエンソウは雑草として扱われますが、よく見るとこれほど愛らしい花なのですね。 春の草花も一段落してややさびしくなったようです。 季節の移ろいは実に早いものですね。 ニコンD70 シグマ105ミリ F2,8
3.
2007/05/18 00:19
繊細な花を大切に撮っている気持ちが伝わってきますね。
4.
2007/05/18 00:28
可憐なすがた、雑草とは思えませんね。 ちなみに、私が撮ったら、ただの雑草ですが。(笑)
5.
2007/05/18 14:20
形面白い花ですね。はじめて見ました 小さく可憐に咲いてる風情 光が綺麗です
6.
2007/05/18 18:51
Canon板で仰ってましたが ホントにスパムが酷いですね‥、ちょっと上げても‥ (>
7.
2007/05/18 21:01
森さん、こんばんは☆ かわいい花ですね。ブルースターという花にも似ていますね。 とても雑草とは思えないですね。
HALさん、 緑の背景で写真を撮るときれいに見えますね。 いつも其の辺りを気をつけています。 Takamoriさん、 このセリバヒエンソウはだれも気が付かず通り過ぎてしまうくらい地味なのですが、こうやって写真に撮りますと実にきれいです。 どうぞ今度足元を探してみてくださいね。 とんびさん、 決してそんな事はありませんよ。 雑草の可憐さに心を奪われています。 足元にも小さな花が多い季節ですね。 stoneさん この形をツバメに見立ててヒエンソウと名づけられたようです。 きれいな名前をもらいこの小さな花も精一杯咲いてくれました。 やまさん、 ブルースターですか、ちと浅学の為存じませんが似ているのですか? 雑草の良さを再認識させられます。 コメントのご返事が遅くなりましてお詫びいたします。 皆様の暖かなコメント、実に励みになります。
コレは綺麗デスねぇ・・。 緑の背景に紫の花がよくはえますね(‾皿‾)うしししし♪