雨の日のお堀で。
デジ一眼初心者です。 皆様よろしくお願いします。 写真が好きです・・・今はそれだけかな・・・。
初めまして。 しゅうやんさんの言われるように風情がある写真ですね。 バランスがとても良いので落ち着いて見ることが出来ますね。
はじめまして! 雨粒がついた葉っぱと降っている雨も描写してますね 雨中のフォトなので またしっとりと素敵に感じます。
このお写真好きです。
しゅうやんさん makotoさん NRさん stoneさん こちらこそ、はじめまして! 有り難うございます。 これからも宜しくお願いいたします。 NRさん、思い切って投稿しましたドキドキしてます(^^ゞ
はじめまして。 葉っぱの先のしずくがほど良く、雨音が静かでしっとりとした雰囲気を醸し出しています。
はじめまして^^ 白鳥をぼかして葉っぱと雫にピンをもってくるなどは、 ひょっとして銀塩のご経験者でしょうか。 なにはともあれ。初心者は私ですので、 今後ともよろしくお願いいたします。
まー君さん Grayさん はじめまして、有り難うございます! 20数年ぶりにカメラを購入し、写真熱が再発いたしました^^ デジ一眼、戸惑いながら撮っています・・・ こちらこそ今後とも宜しくお願いいたします。 現在の愛機、D80,16-85mm,70-300mmで奮闘中ですm(__)m
初めまして。 ブログ拝見させていただきました。 どの写真も構図決まってますね。 おいらはデジ一初めて10ヶ月の初心者で奮闘中です。 よろしくお願いいたします。
ジラールさん、はじめまして。 一眼レフを20数年ぶりに(20数年前にNikon FA→1年前にD80をですが)購入し、今はD90を使用してます。今は撮るのが楽しくて仕方ないです。ジラールさん、たぶんその写真熱は一生続くと思います。(笑) それにしてもしっとりとした素敵な写真ですね。勉強になります。
(・・)さん ひらchanさん お早うございます、はじめまして。 ブログのほうは写真と言うよりどうしてもクルマ絡みの日記になってしまいます・・・^^ ひらchanさんは私と同じ病状のようですね(笑 当時はF3を使用していました、D90とは素晴らしいですね♪ 今後は、自分らしい写真が撮れるよう楽しみながら努力していきたいと思っています。 どうぞ宜しくお願いいたします!
はじめまして! 風情のある作品ですね。バックの白鳥がいい雰囲気を出しています。