蓼科湖の湖畔の桜は見ごろでした。高原にもようやく春が訪れたようです。
おはようございます。シンメトリーの絵に桜を絡ませて。素敵ですね。高原の遅い春の雰囲気が良く伝わってきますね。久々の一眼の使用感はいかがですか?
手前と奥のコントラストがメリハリがあっていいですね。レタンルとの事ですから、あまり細かい設定はされてないと思いますが、写好さんにかかればそんな事関係ないんですね〜。
ウォルターさん、テレ助さん、ありがとうございます。ウォルターさん映り込んだ桜を前景の桜でサンドイッチにしようとポジションを探しました(^^やっぱり一眼はいいですね♪私のような素人でもすぐになじめてこのD5000はいいカメラです。テレ助さんそんなことありませんよ〜このシーンでも奥の桜をメインにしたいのに、明るく設定すると手前が白飛びしてしまい苦労しました。いつものことですが、暗めに撮って後からレタッチ、いつものパターンです(汗)皆さんはどのように対処してみえるのでしょうか?
戻る