3月の焼け
0
梅雨に入って、こういう場面に遭える事が難しいです。 今月には雪化粧も取れて、黒富士に変身です。 6X7トリミングです。
3.
2011/06/03 06:20
Nikon爺さん おはようございます。 梅雨の晴れ間を待って、いろいろな富士山を楽しみにしております。
4.
2011/06/03 07:03
Nikon爺さん おはようございます。 澄み切った富士山の風景は印象に残ります。
5.
2011/06/03 09:14
おはようございます。 美しい写真ありがとうございます。 美しい空、雪が似合う山。 行った事もない景色をこうやって 見させていただける時代に感謝。 一度も富士山を見る事ができなかった、 昔の方々に見せてあげたいと思いに耽りました。
6.
2011/06/04 12:39
朝焼け?夕焼け?いい色に焼けてますね、ど真ん中のストライクです! この空なら富士山じゃなくても絵になりますね。
7.
2011/06/06 05:39
半焼けの雲、良いですねぇ! これ、何時の間に?、、。ちょっと悔しい。
SKY CRUISERさん これからの時期は富士山には雪解けの水蒸気、山間にはガス、 泣かせられちゃいます。が、ガンバ!! ウォルターさん ここ数週間、2〜3日撮影滞在して一枚も撮れず、なーんて事 ざらになっちゃいました。財布がカル〜くなってます^^; 坂田さん これからは雨上がり、強風のあとネライでないと・・・ ツライ週が続きます。。 tatoさん そうでしたか、、、、 是非、是非この美しい物体をナマで見て欲しいです。 感動の嵐にオチイリマスヨ〜 写好さん ハイ、夕焼です。この数時間前は傘雲のショーでした。 そういう一日もあります^^ <甲斐>さん あんときですよ〜 甲斐さんも6x7で、、、 まだ、寒かったですね。。 みなさん、有り難うございました。
こんにちは。 雲の色合いと雪のわかるシルエット富士山、絶妙な露出ですね。 すでに梅雨入り・・・しかし、梅雨の合間や台風直後の青空の色は、 恐ろしいほど透き通っていて好きです。