欲張りな一枚
Exif情報
| メーカー名 | NIKON CORPORATION |
|---|---|
| 機種名 | D2X |
| ソフトウェア | Photoshop Elements 6.0 Windows |
| 焦点距離 | 70mm |
| 露出制御モード | 絞り優先 |
| シャッタースピード | 1/125sec. |
| 絞り値 | F7.1 |
| 露出補正値 | +0.3 |
| 測光モード | 分割測光 |
| ISO感度 | 125 |
| フラッシュ | なし |
| サイズ | 1230x876 (1.26MB) |
| 撮影日時 | 2011年10月16日(日) 08時21分 |
コチャコチャしちゃいました。 ま、ここへはこのイメージで来たんですが^^
Nikon爺さん こんばんは 朝なのですね、湧き出でる雲海と ポイント的な赤さを見せる紅葉 雲のように気持ちまでワクワクしてくる パワーをもらいましたよ。
Nikon爺さん こんばんは 富士と紅葉と雲海が一度に見られるのはいいですね。
いっぺんに堪能できるとは豪華なお写真ですね。 海に丼物を食べに行くとシンプルな丼も大好きですけど、 やっぱりデラックス丼もテンションあがります。 どっちを頼むかいつも迷います。 (失礼しました) 神秘・力強さ・美しさと沢山見させていただきました。
雲があまりにダイナミックでしばらく見入ってしまいました・・・
雨上がりでも、これは、稜線が出ていますね。 紅葉のはじまりも、季節感があっていいです。
こんばんは。 近景の紅葉と青い山並み、富士山。 雲の動きが感じられるような臨場感が好きです。 それにしても。。やっぱり富士山は特別な山ですね。
都人さん 出かけられましたか〜? 秋の天気は気まぐれですね〜 でも、天気予報は意外と当たります。。 NRさん 今年のモミジは縮んじゃってて、塩梅が良くないですね。 河口湖畔の回廊はどうかな〜 坂田さん ポイント探しには苦労しました^^ tatoさん 海鮮丼、最高ですよね〜^^ 牛丼も好物です^^; 今年の紅葉はイマイチなんですよね〜m_m; なべさん 実際もっと和やかなメローな雰囲気が欲しかったんですが、 そこまで欲張っても・・・・ ま、これはこれで^^ 甲斐さん うまいこと週末雨が降ってくれたですね〜 これからはまた寒さ対策ですね^^ zzrさん 目の前でモクモクと動き回る雲、生きてますよ〜 ピーカンよりこの方が数倍も面白いです。 遅くなりました。 みなさん、有り難うございました。
同じD2Xで撮影された写真
D2Xで撮られた他の写真です。Exif情報つきで撮影設定を確認できます。
Nikon爺さん 今晩は欲張り多いにいいんじゃ〜 無いですかー(雲海・紅葉)美味しいものばかり(^^) 自分も10月末か11月頭に〜〜(天気次第で行くぞ〜)