俺はプロだぞ!!

0
1.
tabochan
2012/05/06 20:05

オメーら下らねぇ写真ばっか撮ってんじゃねーよ!!!!! 俺はプロだぞ!!! 誰か俺様の足もとに及ぶ写真を見せてみろ!!! 大ボケのクソブタ野郎共!!! http://review.kakaku.com/review/K0000347675/ReviewCD=502146/

2.
しゅうやん
2012/05/06 20:35

tabochanさん こういう書き込みは見ている方々を不愉快にしますのでやめましょうね。大人のすることではありません! ご自分の人間の品性を下げていますよ。(笑)

3.
裏街道
2012/05/06 23:01

これはこれは(^.^) 価格COMの口コミで的を外した珍解答を繰り返えされ的確な突っ込み攻撃を受けておられるtabochanさんようこそいらっしゃいました。 このお写真がプロのお写真なのですね〜、お見事です。 お友達もなくどこへも行き場がないのであればHNを変えて再来場していただきたい。ここの皆様方が暖かく迎えてくれますよ。

4.
zzr
2012/05/06 23:42

。。元居た場所にお帰りください。

5.
tabochan
2012/05/07 00:52

>裏街道 >zzr 生意気な!! 俺はプロだぞ!! 少しは俺の作品を見習えって言ってんだよ!! 全く不愉快だ!!! こんな場所へは、もう来てやんねーからな!! 後悔してんじゃねーぞ!!

6.
裏街道
2012/05/07 21:36

生意気けっこう!!! この様な『何も考えずにシャッターを押しただけ』の写真を貼って 『俺はプロだぞ!』ですか? 必要以上に他人を貶めないで品格のある高め合いをしようとは思いませんか?

7.
赤いバラ
2012/05/07 21:39

tabochanさん  このデジカメ掲示板以外のとこでも こういう書き込みはおやめになってくださいね? 私への書き込みはぜんぜん気にしておりませんが 貴方が他のとこに書き込みをいしたコメントがですね 掲示板を管理している方は体調を悪くされております。 心を持った人間とは思えません! おやめくださいね!

8.
みっちゃん
2012/05/08 18:08

どうも初めまして、やはりプロの方の カットは違いますね〜 花の茎を縛った所に目が行くところが 流石です。 しかし、プロのショットを見る限りでは、 ここの先輩方の方がとても奥が深く自分の 教科書になる位素晴らしとおもいます。 そしてこの場所はカメラや写真がとても好きな方が 心地よく楽しんでいる場所であり、あなたのような 素晴らしいプロが、皆さんのとても奥の深いショットを 貶すより、沢山のジャンルがありますので。 プロの腕前を見させてもらえませんか? 自動車のレースにも携わっていたみたいなのと 動物も撮られているみたいなので、是非とも鳥 などどうでしょうか?自分は鳥や昆虫が大好きで プロのご指導も聞いてみたいので。因みに自分は鳥歴 一年にもなりません。是非参加してみてください。 その時は、自分以外の、先輩方には失礼のないように お願いします。これだけはお願いします。 もしよければ、この時期なら出会いやすいツバメの 飛翔シーンを得意の流し撮りのショットを鳥板の方で お待ちしております。

9.
みっちゃん
2012/05/08 18:15

再度読み直しましたが、『下らない写真』 との意味を教えて下さい。 後『大ボケのクソブタ野郎』との発言は撤回 と言うよりも謝るべきです。 少なくとも、自分の大好きなカメラの最先端を行く人の 発する言葉ではありません。

10.
tabokun
2012/06/12 04:30

誰?勝手に人のハンドルネーム使って好きなこと書き込んで、著作権者の承諾無く、写真流用して、最低! ここの「tabochan」は成りすましです。 訴えさせて頂きます。本当の「tabochan」でした。

11.
防災無線
2012/06/12 04:42

私が成りすましのtabochanです。 皆様、済みませんでした。

12.
tabochan本物
2012/06/12 06:19

管理人の方にお願いです。この掲載写真は著作権者に無断で掲載され、しかも、思いもしていないコメントを記述しております。 早急に写真の削除とコメントを削除願います。 心無い、法を無視した書き込みです。

13.
!ninja
2012/10/12 04:17

tabochanに本物の腕があれば・・・ こんなことにはならなかったのに・・・。

14.
防災無線(本物)
2012/11/25 19:32

管理人様、スレ汚しで申し訳ありません 久しぶりにこちらを覗いたら面白い書き込みがあったんですね tabokunさんの書き込みの12分後に防災無線さんが謝罪している 素晴らしいスピード感ですね…