お恥ずかしい・・・

0
1.
-yuta-
2005/11/09 22:46

makotoさんの素晴らしい写真の後なので恥ずかしいですが。 DA16-45mm購入記念で、朝のスナップです。 購入にあたり沢山の方からアドバイスをいただき感謝しています。 この場をお借りして、ありがとうございました。

2.
makoto
2005/11/09 23:08

-yuta-さん 恥ずかしいなんてとんでもないです。雲の奥行き感が出て、鳥もワンポイントになってますね。日が差し込み始め雲の切れ間からの光がいいですね。

3.
MAK_ist
2005/11/10 06:41

-yuta- さん いいですね...スカイラインになっている山(?)のぽこぽこした形も面白いです.makoto さんのおっしゃっている光も素敵です. Exif が飛んでるのが残念でした.ただいま DA16-45mmレンズランキングベスト10入り!なので.

4.
小山卓治ファン
2005/11/10 09:14

-yuta- さん これで恥ずかしければ、ぼくなんか投稿はおろか、掲示板にアクセスすら出来なくなっちゃいますよ。 ・・・(゜_゜i)タラー・・・

5.
haru
2005/11/10 19:39

夕日が輝きだした、空を高く飛ぶ鳥が-yuta-さんらしくて素敵ですね♪DA16-45mm購入おめでとうございま〜す(^_^)v鳥取の(違ってたらごめんね)初冬の海の様子など撮られたら見せて下さいね♪

6.
-yuta-
2005/11/10 22:39

makotoさん、MAK_istさん 雲の奥行きや山の形など、きちっと見なくてはなりませんね。 僕は、ピントが合ってるとか、暗い明るいだとかばかり気にしてました。 勉強x2・・・。 小山卓治ファンさん 何をおっしゃいますか、紅葉の名所などメチャ綺麗です。 手短なところでの撮影なので、フットワークを軽くしなくては。 haruさん 朝日でした(^^ゞ 今週は多分海デビューです。(正解!鳥取です) いい天気と雲、波、三拍子そろえばいいんですが。 頑張ります。

戻る