1.
2006/08/01 21:53
これはピントが来ていないので、この時E-1で撮った方のが本当の【MFS】なんですが。 またデータが消えちゃいましたので、*istDS+Voigtrander Coler-Heriar 75mm/F2.5SL、1/125、f2.8、補正なし、ISO800です。
このコンサートに行ってみたなぁ、って気にさせますよね♪
静かな曲が聞こえてきそうですね。 しっとりと落ち着く一枚です。
5.
2006/08/02 09:21
上品な背景色に美しいソリストが優美に弾く様最高です。魅惑された聴衆の姿も目に浮かびます。
たぶん情熱のこもった歌を歌われる方じゃないのでしょうか?素晴らしい歌声を想像させてもらえる写真です。
7.
2006/08/02 17:43
眉根を寄せた切なげな表情が、美しい顔に漂って、、すごく情感を込めて歌っているんだろうなって思われました♪ 皆さんのおっしゃるように、、コンサート行ってみたいですね!その上写真まで撮れちゃったらいうことないですね♪
8.
2006/08/02 19:56
PENN さん 昨夜コネントを入れている途中で急用が入ってしまいました(__) うらやましいな〜。いつかは自分も撮りたいです!ハイ(^_^)
9.
2006/08/02 22:31
皆さんコメントありがとうございます。 仕事の関係で講演会なんかの舞台を撮る機会は結構あるんですが、本物のコンサートを撮らせてもらったのは初めてでした。 機会が有れば(無理矢理作ってでも)また撮りたいですね。
この“コンサートシリーズ”、羨ましくてたまりません。 ストリートミュージシャンでなく、舞台上のプロのミュージシャンを一度撮ってみたいもんです。