朝の喧騒

1   ウォルター   2006/11/18 10:14

突然暴れだした白鳥君達。飛沫が飛びなかなかの迫力のある喧嘩でした。
なんかここの掲示板に投稿したいばかりに、ペンタの稼働率が高くなっているような。(ここって結構、住みやすいと思っております。笑)

2   mukaitak   2006/11/18 17:33

>なんかここの掲示板に投稿したいばかりに、ペンタの稼働率が高くなっているような。(ここって結構、住みやすいと思っております。笑)

全く同感です。どんどん色々な作品を見せてください。

3   ブンブン   2006/11/18 19:11

朝方か夕方かは定かではありませんが、低い光線の湖面での飛沫も上がるほんの一瞬を逃さず捉えられた素敵な作品ですね。我関せずのカモ達が滑稽で面白いです^^

4   haru   2006/11/18 19:47

お〜!迫力がありますね!けんかしてますね!水しぶきがすごい!

柔らかな、朝日か夕日を浴びて羽根がバラ色に染まってますね(^o^)それに、、これは雪でしょうか?!細かく一面に降っていて、、冬の気配を感じます♪季節感バッチリですね(^o^)

確かに住みやすくて、、いつの間にか、自分お局様やってるんじゃあないかと(;^_^A アセアセ・・・

5   ウォルター   2006/11/18 20:17

皆さん こんばんは。

mukaitakさん 
この板は結構レベルの高い写真が多いせいか、皆さん大人の会話を楽しんでおられるように思われます。それが心地よいのかもしれませんね。未熟者ですが、ここで皆さんにコメントをいただけるような写真を取れればと思っております。

ブンブンさん
逆行での羽ばたきを狙っており、きそうだなと構えていたところへ、突っ込んでくるのがいるんですね。人間の世界も似たような人がいますけどね(笑)

haruさん
雪はまだですが寒い朝でした。画面全体に飛び散った飛沫が変わった絵にしてくれたようです。
>確かに住みやすくて、、いつの間にか、自分お局様やってるんじゃあないかと(;^_^A アセアセ・・・
とんでもありません。我々新参者はどう動いたらよいのかわからない人が多いのではないかと思います。リードしてくださる先輩方がおられるからこそルールに沿った掲示板の活用ができるのではと考えております。
生意気な発言で申し訳ありませんm(__)m

6   makoto   2006/11/19 09:44

金色に輝く飛沫が実に美しいです。白鳥も見てると色々な性格がいるようで面白いですね。
>なんかここの掲示板に投稿したいばかりに、ペンタの稼働率が高くなっているような

全く同感です♪

7   ウォルター   2006/11/19 17:23

makotoさん こんばんは
白鳥さん達にも性格はあるみたいですね。
羽根を怪我しているらしくあまり動きの良くないのが一羽おりまして、他の鳥に追われたりしておりました。昨今の人間の世界を振り思っておりました。

戻る