クロスフィルターを使ってみました。
とてもいいアングルがとれたものですね。切り取り方が素敵ですし、給仕らしき方の配置が素晴らしいですね。左上のクロスフィルタの長く伸びた放射状の光が少し気になりましたが、好みの問題ですのでこれがイイと言う方も沢山いらっしゃるでしょう。右側のイルミネーションもとても美しくクリスマスの雰囲気を盛り上げていると思いました。
いい一枚ですね。あの位置にウェイターの方が来るのをじっと待ったのでしょうか?色々考えて撮られているようで勉強になります。
コメントありがとうございます。ブンブンさん立体駐車場の上から狙いました。クロスの長い光は、気になってましたが、言われるように右の木のイルミがとてもキレイに光芒となってくれるのを優先した結果です。gyuchan さん撮っていたら、丁度、通行人がテーブルのところへ行ってくれたので、そのまま撮影でした。ここの手前を皆、歩いていて、中々人物が絡められなかったので、ラッキーでした。
なにか映画のような。とてもすてきです。ポイントはウェイターの方でしょうか。
鉾さんやはりポイントは人物ですね。この方、ただのビジネスマンのようで、急にかばんの中身を出すためここに立ち止まったようでした。ウェイターの方が、イメージに合うのですが・・・(^^ゞ
おしゃれだな〜!日本じゃあないみたいです!
haru さんありがとうございます。やはりヨコハマはエキゾチックでした。
戻る