庭にあるもの

1   カズ   2007/3/12 10:16

万里のパパさま、今日は。
返事が遅れました。
プログラムAはまだ使っていません。手に入れてから間もないからです。それに、マニュアル式のフィルムカメラは使ったことがないから、使い方が全くわかりません。
私の場合は撮ってすぐ確認できるデジカメしか使っていませんので、このカメラはこれからも使うつもりはないと思います。
来週あたりSMC PENTAX-M 50mm F1.7というレンズが手に入るんですけど、それと組み合わせてオクションに出すつもりでいます。
つまり、このプログラムAというカメラは私にとって無用の長物ってわけです。オクションでレンズと一緒についてきたので、持っているだけのものです。

2   万里のパパ   2007/3/12 20:03

そうでしたか^^;
私なんかは、遠い昔にペンタックスのSLを使って写真を撮っていたので、懐古趣味的にフィルム写真も欲しくなったのでした。
そのレンズがいらなければ別ですが、カメラ単体で売った方が高く売れるような気がします。もちろんレンズは別口で売るわけですが・・・。

3   カズ   2007/3/11 17:28

庭にあるものを写真にしたものです。
仕事で忙しくて遠出できないものですから、いつも庭をうろうろしながら被写体になってくれるものを探しています。^^;;

4   http://putto.blog.onet.pl   2007/3/11 17:43

Greetings from Poland.
Super photo, congratulations!
Maciej Tamkun

5   万里のパパ   2007/3/11 21:54

プログラムAどうですか?
実は私もフィルム写真撮ってはいるのですが、どうもプリント結果に納得が行かなくて、是非ともフィルムスキャナーが欲しいのです。
カズさんはフィルムスキャナーお持ちですか?
お勧めがあったら教えてください^^

戻る