フラッシュをたいて、等倍にしてみました。どの部品を交換して頂いたのかわかりませんが、良く写ります。相変わらずオートフォーカス精度高いです。ペンタックスさんは、本当に偉いです。
どこか修理に出されたのでしょうか?フラッシュを焚いて等倍と言うことはリングストロボですか?写真は文句なく綺麗です^^
青空を撮ってPCでみたりして楽しんでいましたが、CCDの汚れを発見し、御用達のヤマダさんでお願いしました。修理して頂いたペンタさんでなにか部品も交換してくれたようです。被写体は、これは適当で良くないですがペンタさんのカメラは良く写るので、さすが!と思います。
花弁が大きくシックな紫ですね〜♪なんと言う花ですか?
戻る