これは前回と同じ日ですが、場所を変えると違った空が見られました。山側にある緑地帯からの撮影。時間が早めだったので、前の写真から17分後でしたが、まだ青空が残り、「うろこ雲(巻積雲)」が広がっていました。秋の夕暮れに見られる雲で、天気は下り坂の兆候だそうですが、珍しくてきれいなのでススキを入れてパチリ。BS「青空」モード撮影。
Seichan様 こんにちは〜〜 ススキにうろこ雲と秋を代表する景色ですね。空と言いススキと言い爽やかな空気を感じました。拍手!
gokuu 様 こんにちは。早速ありがとうございます。夕暮れの風景らしくなくて、少し迷ったのですが、秋らしい感じが出ていると思い、投稿しました。さわやかな空気が伝わり幸いでした。拍手を頂戴し恐縮です。
戻る