こっちを、上げるつもりだったんだよな〜恥〜(by 粗忽者m(_ _)m)
RIKENONレンズ愛好者の倶楽部を立ち上げました。皆さんの入会をお待ちしています♪なぁんて言ってみたものの、俺ときょー会長だけだよな(しょんぼり写真は『立ち上げ』って感じかなと思って(笑
いや〜、また可愛いのがありましたね!これほんとに欲しいっ!!RIKENONとは?ペンタに使えるものなんですか?ここはマニアが多くて初心者の僕には戸惑うばかり…
1978年発売リコーのサンキュッパ!という価格破壊一眼レフに付いていたレンズです。きょー会長のブログに詳しくあります、これを一通り読んでいただくと解りますよ♪http://tele-pulse.cocolog-nifty.com/hibiomoukoto/xr_rikenon/index.html
きょー会長がまだお出ましじゃありませんね。会長が参加してくれないと会が動き出せませんよ〜
新しい倶楽部の立ち上げ?ん〜〜、リケノン1本も持ってないナァ〜
24時間見ないだけで、浦島たろこさんですよ(笑)いつの間にか新しいクラブが立ち上がっている〜!すごいな〜。。びっくり!なんか楽しそうですね!もしレンズ手に入れたら私も仲間に入れて下さい。。(っていつの話しだか??!ですが(^^;))
ティンクとイリスさん、haruさんそうでうよね、3000〜5000円くらいで手に入れば持っていて楽しいレンズですよ。
今日も地元のカメラ屋に行ったのですが、札幌にはありませんねリケノン、、、どんなレンズか、一度写真を見せてほしいです。
きゅわ、くぁわゆい。なんじゃこれ?かわいいなぁ〜〜、顔がにんまりしてくるよ、これ見てると。小山卓治ファン さん、テーブル系、めっちゃいいんじゃないですか?もしかして、すご〜〜〜〜く得意?
よっちさんきょーくんのブログに詳しくあります。ご覧ください。http://tele-pulse.cocolog-nifty.com/hibiomoukoto/xr_rikenon/index.html
ままくん、ありがとうございます。こういうネタ写真は得意です(笑
火曜日、ここにアクセスしている最中にパソコンがクラッシュしてしまい、やっと組み上がりました。 が、4日ぶりに帰ってみ来てみたら、新しいクラブは立ち上がっているしで異次元の世界に迷い込んだようです。 入りたいけどリケノン持ってないしなぁ。 XRリケノン28mm/3.5が気になっているんですが、誰かお持ちでしたらどんなものか教えて!
PENNさん、大変でしたね。でもPENNさん、MAK_ist さん、きょーくん、皆さん自分でPC作っちゃうんですね、凄いや!残念ながら28ミリも45ミリも持ってません。パンケーキ好きのPENNさん、いっちゃってください!色々なHP見てみましたが、悪くはないでしょう。薄型なんで、どのれんずよりこれが最高!ってことはないでしょうけど。欲しいレンズですよね、特に28mmのカーキ色っぽいやつ。
すんまへん。リケノンは一本も持ってないんですよ〜。ただ、ペンタユーザーのボクは、同じKマウントのレンズで、キョーミシンシン。リケノン45ミリF2.8が気になってます。宜しくお願いします。
戻る