見つけました。傷一つありません。動作もOKです。CF 8Mが入ってました。2.5インチ液晶さすがに綺麗だ。ズーム二倍 モーターの音 ガラガラとすごいぞ
まっちゃん 様 こんばんは。QV-7000SX も入手されたのですか。好きですね〜(笑)傷がなく動作もOKで、値段が1000円とは掘り出し物ですね。ズームが2倍は物足りませんが、回転レンズ式のようですね。画素数は 700万画素なのでしょうね。試し撮りを楽しみにしています。
まっちゃん様 こんばんは〜CASIOへの入れ込みは凄いですね。掘り出し物も有るものですね。このカメラでの作品を期待しています*^-^)
お早う御座います。 珍しい物を安く見つけられましたね。最高画素数が1280x960ドットですから少し狭いですが私のモニターも1280x1024ですから最高画素で撮影すれば縮小やトリミングしなくともピッタリですね。 綺麗な画像のアップ楽しみにしてます。
とりあえずマイカーに積んで持ち歩きます。
戻る