白鳥

0
1.
マント
2008/04/23 16:31

季節外れで御免なさい 連写5コマのK100dで速い動きの被写体撮影はキビしーです

2.
AABB
2008/04/23 22:54

マントさん。 生憎とExif情報が何もありませんので、どのくらい季節外れ なのかさえ判りません。追加情報を御願い出来ませんか。

3.
haruemaster
2008/04/23 23:02

最近、何度か鳥を撮るチャンスがあって、意外とAFでいけるものだな〜と感心しました。 一番難しいのはフレーミングだと思うのですが、これは決まってますね。 脚を出しているところがユーモラスで味があります。

4.
マント
2008/04/26 03:15

haruemasterさん ホームページ観させて頂きました。 素敵な写真で見惚れてしました。 来週に母の日を兼ねてカタクリの花を 見に行こうと思っています。 目指すは白いカタクリです。 AABBさん 情報記載していなくて申し訳ないです。 CCDのゴミを修正したらデータが載らなくて。。 3月下旬に実家の田んぼで、草や籾を食べていて 降り立つ所を狙って撮ったものです。 レンズはシグマの18−200mmでして ISO200 中央重点測光 F5.6 でした。

5.
AABB
2008/04/26 10:44

情報を戴いても、どれほど私自身の参考になるかは?ですが、 判る人の役には立つこともあるだろう、ということでした。 この後からはExif情報が付くようになって、結構なことだと 思います。 御写真自体には何も書いていませんでしたが、それは私が 鳥撮りに不案内だからでした。現代語では不得手です。 haruemasterさんが、脚を出しているところを好むのは、 ようやく判るようになりました。