2009年明けましたぁ!

0

Exif情報

メーカー名 PENTAX Corporation
機種名 Optio S50
ソフトウェア Optio S50 Ver 1.00
焦点距離 17mm
シャッタースピード 1/4sec.
絞り値 F4.8
露出補正値 +0.0
測光モード 分割測光
ISO感度 100
ホワイトバランス オート
フラッシュ なし
サイズ 1600x1200 (324KB)
撮影日時 2009年01月01日(木) 00時57分
1.
papuru
2009/01/01 01:03

管理人さま〜皆さま 新年明けましておめでとうございます。 昨年は中々写真も撮れずで、今年はと思っております。 本年も宜しく願います。

2.
ペッタンコ1号
2009/01/01 02:57

papuruさん、明けましておめでとうございます。昨年は、papuruさんからたくさんの元気をいただきありがとうございました。本年もよろしくお願いします。

3.
stone
2009/01/01 05:52

明けましておめでとうございます。 あけましたね!新作いい色ですね。門松可愛い!

4.
ウォルター
2009/01/01 06:56

papuruさん 明けましておめでとうございます。 今年も明るく元気なpapuruさんでお願いしま〜す 北の大地からのお写真楽しみにしております。 本年もよろしくお願い致します。

5.
masa
2009/01/01 09:03

papuruさん、おめでとうございます。 北の国からpapuruさんのお元気な声が聞こえると嬉しいですよ。

6.
papuru
2009/01/01 16:58

皆さま 早々とたくさんのコメントありがとうございます。 ぺッタンコ1号さん〜 明けましておめでとうございます。 今年もぺッタンコ1号さんの迫力と心優しい写真を楽しみにしております。で・・・元気がでる訳です。ありがとうございます。 今年も宜しくです。 stoneさん〜 明けましておめでとうございます。 >明けましたね!新作いい色ですね。門松可愛い! はい 明けましたね♪新作と言って頂いてありがとうございます。このつばきもことしで14年間お世話になっています。 本年も宜しく願います。 ウォルターさん〜 ウォルターさん 明けましておめでとうございます。 冬景色いろんな写真を撮ります。 本年も宜しく願います。 masaさん〜 masaさん 明けましておめでとうございます。 北の国からバシバシ撮ります。masaさんの東京からの、お写真も楽しみにしております。本年も宜しく願います。

7.
old seaman
2009/01/01 20:44

papuru様、新年おめでとうございます。本年もよろしくお願い 致します。 私の所は1年中雪が降らず、遠出をしないと雪景色が撮れません。 北国からの写真を楽しみにしています。

8.
T.M.@横浜
2009/01/01 21:03

明けましておめでとうございます。 今年のファーストショットですね。

9.
TOMOくん
2009/01/01 21:19

明けましておめでとうございます。 今年も宜しくお願いします。 papuruさんの元気で明るいコメント、いつも癒されています。 写真もバシバシアップしてくださいね。

10.
ZEBRA
2009/01/01 21:47

あけましておめでとうございます. 本年もよろしくおねがいします.

11.
papuru
2009/01/02 01:17

皆さま コメントありがとうございます。 old seamanさん〜 あけましておめでとうございます。 今年も宜しく願います。 >私の所は1年中雪が降らず、遠出をしないと雪景色が撮れません。 北海道の冬は長いですから、今の時期は冬景色ばかりですが、あまり上手ではありません〜;; 北の国からアップしますね♪楽しみにして下さい。 TM@横浜さん〜 明けましておめでとうございます。 >今年のファートショットですね。 はい ファーストショットです。昨年の10月くらいから中々撮影をする機会がなくてだったのです。 今年はマイぺースでバシバシ撮ろうと思っております。 本年も宜しく願います。 TOMOくんさん〜 明けましておめでとうございます。 TOMOくんさんの「べルサイュウ」の、花弁のような写真が印象的に残っておりますょ♪ スッーと吸い込まれるような花弁の撮り方とても綺麗でした。 本年も宜しく願います。 ZEBRAさん〜 新年あけましておめでとうございます。 今年もいろんな写真を見させて下さい。 本年も宜しく願います。

12.
PINK☆ROCKER
2009/01/02 09:16

謹賀新年 今年も宜しくお願い致します そちらは、もう、毎日雪ですか〜?

13.
papuru
2009/01/03 01:08

ピンクロッカーさん〜 あけましたね♪本年も宜しく願います。 >そちらは、もう。毎日雪ですか〜? 昨年のクリスマスの後が吹雪で大変でした。 年が明けてからポカポカ暖かいお正月を迎えました。 ピンクさん お元気ですか? 本年も宜しく願います。

同じOptio S50で撮影された写真

Optio S50で撮られた他の写真です。Exif情報つきで撮影設定を確認できます。