こんにちはー^昨夜からズンズン降りっぱなしで、冬らしくなりましてこの状態ですぅ(^^;;;さぁー これから冬景色ぃ〜〜♪です。
今日は 真っ白な綿帽子を冠った樹木が一つ雪から顔を出して綺麗です。「・・山も野原も綿帽子かぶり枯れ木残らず花が咲く・・」
もうこんなに積もったんですねえ。これから冬本番ですね。冬景色、楽しみにしています。
赤いバラさん 今日は〜!さ〜む〜そ〜〜です!これからは赤いバラの白銀の世界ですね〜((o(^∇^)o))
赤いバラさん、こんばんは。う〜寒そうですね(>_<)でも!赤いバラさんですからお元気ですよね^^作品、UPしてくださいね♪
こちらではあり得ない風景ですね。でも、二日ほど前に福岡出張中に雪降ったんですよね。さすがに積もらなかったけど東京より寒かったです。こりゃー気合い入れて札幌出張は行かないとなぁ。
戻る