こんばんはー^しばらく眺めておりましたです。
ご無沙汰しております。富田ファームでしょうか?華やかないい季節になりましたね。
これは絶景ですね〜撮影は暑かったとは思いますが写真は爽やかですよ^^
フジ、パナ板にも同様に、雄大な北海道の光景を写し撮られておられます。すばらしいですね。ともすれば細部に切り取りがちな風景を、見たそのまんまに撮るというのは案外に忘れがちになるんです。鑑賞する側としては、ある程度の引きをして、画面に情報的に写りこみの多い写真の方が、実は見ごたえがあるのです。この写真、1/3は観光的な畑ですが、2/3は広大な大地を取り入れています。構図的にも上手いですね、ハイテクニックです。
こんなにたくさん咲いているんですか。とってもきれいな光景ですね〜。
戻る